ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

今月のお休み&イベント

今日、明日お休みします

投稿日:5月 8, 2015 更新日:

おはようございます!

ベジランチとマクロビスイーツ通販で
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です。

いきなりですが、

今日、明日(5/8.9)お休みします!!

次の営業は、5/12となります

 

予定してくださった方、申し訳ございません。

日曜開催のイベント用のクッキーなどを作らないといけないため
お休みさせていただきます。

 

5/10のイベントには、
クッキー、スコーン、米粉のシフォン、タルト、玄米中華ちまきをお持ちする予定です

 

読んでくださりありがとうございます。

Have a nice day !!

2切り取り

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

3月のイベントとお休み

おはようございます。 今日から3月。 2月は冬眠していたので 今月から楽しみながら休みながら また活発にいこうと思ってます よかったらチェックして下さいね   3月のイベント 3月4日(土) …

no image

いただいちゃいました

おはようございます。 野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツ通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)   先日、こんな嬉しいプレゼントをいただきま …

no image

今年もよろしくお願いいたします/ 1月のお休み

新年おめでとうございます!   昨年はバタバタしているうちに 終わった感じで、あっという間でした 今年6月に15周年を迎えるということで 大きな節目の年にしようと思っています あと半年、どう …

no image

野菜だけのカンタン教室開催しました

おはようございます。 野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお手伝いしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   昨日は、暖かかったですね~。 近くの桃の木 …

no image

本日はイベント準備のためお休みします

  おはようございます。 しっかりと雨が降ってますね。 昨日、父が「明日は雨だから種まきをしてきた」 と言ってました 作物を育ててくれる雨、ありがたいですね   さて、今日は土曜日 …