ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

今月のお休み&イベント

今日、明日お休みします

投稿日:5月 8, 2015 更新日:

おはようございます!

ベジランチとマクロビスイーツ通販で
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です。

いきなりですが、

今日、明日(5/8.9)お休みします!!

次の営業は、5/12となります

 

予定してくださった方、申し訳ございません。

日曜開催のイベント用のクッキーなどを作らないといけないため
お休みさせていただきます。

 

5/10のイベントには、
クッキー、スコーン、米粉のシフォン、タルト、玄米中華ちまきをお持ちする予定です

 

読んでくださりありがとうございます。

Have a nice day !!

2切り取り

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

1月のお休み

おはようございます 昨日、店が仕事始めだったので、 いつものJA産直に買い物に出かけたら お汁粉サービスをやっていたので 足が勝手に…。 気が付くとお汁粉を食べてました(笑)   1月のお休 …

no image

出店予定などお知らせ

おはようございます! 15日でランチを一旦終了して ホッとする余裕もなく、 保育園さんへのケーキの納品や イベントのお弁当で 相変わらずな日々です   いろいろ書きたいことがあるけど、 取り …

no image

3月のイベント&お休み

  おはようございます 温かかったり、寒かったりと忙しい2月が過ぎて 春本番を楽しみにしている ナチュラルカフェふくろうの清水です     明日は、桃の節句です そして、 …

no image

5月のお休み

おはようございます ベジランチとマクロビスイーツの通販で ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   あっという間に連休後半ですね あと二日、ゆっくり休むよ~ …

no image

料理教室開催しました

野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツの通販で ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)/   日曜日に、野菜だけの料理教室<冬>を開催し …