ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

「 月別アーカイブ:2018年10月 」 一覧

体は知っているんだね:キネシオロジー

2018/10/29   -私はこんな人です

おはようございます。 今日も更新っと♪   昨日、お友達の「まりごる」さんが ランチを作ってくれるという キネシオロジーのレッスンに行ってきました とっても面白かったのでシェアしますね &n …

【モントル開店への道】改装業者さんが決定!

おはようございます 今日は、ちょっとお出かけして 元まりごる食堂の近藤さんの作る ほぼローフードランチを食べに行ってきます♪ 楽しみ~♡   改装の話がやっと進んできたので 記録のためもあっ …

あ~ 楽しかった!

こんにちは。 去年から毎月開催している 隅田先生の心理講座、10月はお申し込みがあったけど 直前に皆さんの都合が合わず、私一人でした。   せっかく来て下さるのに申し訳ない気持ちでいっぱいな …

【柳瀬先生】ヴィジョンマップ作りました

おはようございます。 あら? 書いてるうちにこんにちはの時間になっちゃった   ランチ復活から約1か月。 あと残り1か月なんですね。   これから大きな変化を迎える今、 どんなこと …

イチジクの蜜煮作り

おはようございます! 前回更新してから 気が付いたら2週間も経ってました^^; 今日は、名古屋から柳瀬先生をお迎えして ヴィジョンマップ講座です。 どんなヴィジョンマップが作れるのか とっても楽しみ♪ …

ランチ終了から復活までのあれこれ その2

おはようございます。 今日明日はお天気がいいみたいなので お出かけにピッタリですね♪ 楽しい連休になりますように ^^   さてさて、 前の記事ではランチ終了までのあれこれを書いてました。 …

ランチ終了から復活までのあれこれ その1

おはようございます 先週から復活したふくろうのランチ。 おかげさまで忙しかったです♡ ありがとうございます   ランチ復活の最初のお客様は、 ランチがなくなることを「もったいない」と言ってく …

今日から「ふくろう第2章」始まります♪

おはようございます。 先週の出店、中止になってしまって残念でした。 次回は11月。 開催が平日だった気がするけど、 もし出店できる時はまたお知らせしますね~。   2週間お休みをいただいて、 …