ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

ネギでハンバーグ?!

おはようございます。 ベジランチとマクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   しばらく前まで雨ばかりだったのに、 最近は晴れ続きで …

それは誰のため?

2015/04/29   -私はこんな人です

おはようございます ベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   いよいよ連休突入ですね! という私は、大好きなお仕事です …

春の野草で酵素ジュース

2015/04/28   -手作りの食べ物

おはようございます。 ベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)   今朝、なんとな~く休日な気がして 危うく寝続 …

ゴールデンウイーク営業は…

おはようございます! ベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   いよいよゴールデンウイークですね (^^) 天気も良さ …

ほうれん草のエゴマ和え

おはようございます! 野菜と玄米のベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   昨日からいい天気ですね~。 今月いっぱいは …

5/24 野菜だけのカンタン料理教室開催します

  おはようございます。 野菜と玄米のベジランチと、マクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   昨日は、雨の中、2度目のた …

新しい家族が来ました

おはようございます。 ベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   先週の月曜日、新しい家族が来ました! ヨークシャテリア …

切干大根のごまだれ和え

2015/04/17   -野菜レシピ, 乾物

おはようございます。 野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   昨日は、やっと晴れた~!って感じでした。 …

人参のペペロンチーノ 酒粕チーズかけ

2015/04/16   -野菜レシピ

おはようございます。 野菜と玄米のランチとマクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   この前の月曜に犬を迎えまして、 お互いにだん …

タラートチャオ&ベジフェスに参加しました!

おはようございます。 野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   週末に豊橋公園で開催された タラートチャオ …