ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

ゴールデンウイーク営業は…

投稿日:4月 25, 2015 更新日:

おはようございます!

ベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

いよいよゴールデンウイークですね (^^)

天気も良さそうだし、お出かけでしょうかね?

そろそろバーベキューをやったら
気持ちよさそ~ っと思いつつ、
イベント用にアウトドア用のテーブルやテントを探しています。

 

さて、お休みのご案内です

連休中のお休み

4/28~5/2 営業します
5/3 お休み
5/4~5/7 営業します
5/8 お休み
5/9 営業します

 

日月連休でずっと営業してきましたが、
今年は、5/4の月曜は営業いたします。

また、5/8はイベント準備のためお休みをいただきます

 

ちょっと変則的になっています。

ご来店の参考にしていただけたらと思います (^-^)

 

あ、5/24の料理教室は残席3席となってま~す

 

読んでくださりありがとうございます。

Have a nice Holiday!

2切り取り

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

8月の講座、お休み&お知らせ

おはようございます。 今日は岡崎の花火大会 昨日、父は東北4大祭りを見るために出かけていきましたよ 留守の間、私は、ウサギのお世話と畑の見回りです 取れたての野菜をありがたくいただこうと思います ^^ …

no image

野菜たっぷりのおかずたち

おはようございます。 久しぶりの更新になって気分も新たに書いてます。   昨日の朝、クッキーと散歩をしていたら 久しぶりにヒバリの鳴き声が聞こえて 春を感じましたよ。   立春を過 …

no image

連休中の営業は

おはようございます。 朝の6時半から大きな音花火がボンボンとなって さっき、近くの集落から子供みこしの 「わっしょい、わっしょい」という 掛け声が聞こえてきました お祭りにはなかなかいかないけど、 楽 …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます 久しぶりの営業で、バタバタしております(汗)   安城の七夕まつりにいらしてくださった皆さま ありがとうございました! また後ほど記事を書きますね   みのり農 …

no image

隅田先生の心理講座「豊かさを受け取る方法」

おはようございます。 先週末は急なお休みをいただいたので ご迷惑をおかけしてしまった方が数組いらっしゃったようです。 すみませんでした。   今日から心機一転、 張り切っていきますよ! &n …