ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

「 月別アーカイブ:2018年05月 」 一覧

隅田先生の心理講座「豊かさを受け取る方法」開催しました

おはようございます。 この前の木曜日、 隅田先生の講座を開催しました   今月も満席での開催、 リピーターさんがほとんどっていう状態でしたけれども お初の方がお二人 お1人は大きなおなかを抱 …

巣立ちを見守る

おはようございます。 気が付いたら5月中旬なんですね。 ホントに早いなぁ~ 以前お伝えした実店舗の閉店は 7月末までになりそうです。 ちょっと大人の事情で未確定ですけど この辺で幕を引きたいと思ってま …

5/17 隅田先生の心理講座「豊かさを受け取る方法」

おはようございます この連休に、 私の小学校6年生の時の担任の先生を迎えて 定年退職記念の同窓会があったんですよ。   30年ぶりに同級生に会って 昔話や、それぞれの今を話して楽しかったー! …

5月の講座とお休み

こんばんは 更新できる時にブログの更新しちゃお~ ってことで本日二つ目   今月末でナチュラルカフェふくろうは丸15年になります! 6/1は、店にとって最後の誕生日なので 感謝を込めて何かや …

添加物が怖いって…

こんにちは。 連休、いかがでしたか?   ずーっと店を開いていて ここ数年、添加物に対して印象が変わりました。 ちょっと前からブログに書こうと思ったので書きますね   というか、こ …