ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

隅田先生の心理講座「豊かさを受け取る方法」

おはようございます。 先週末は急なお休みをいただいたので ご迷惑をおかけしてしまった方が数組いらっしゃったようです。 すみませんでした。   今日から心機一転、 張り切っていきますよ! &n …

明日お休みします

こんにちは。 ちょっと今日は過ごしやすいけど 毎日暑い日が続いてますね 週末は台風みたいなので 皆さまお気を付けくださいね   明日、お休みします 昨日、私の大切なおじさんが亡くなりました …

豆腐ポンセンクリームデコレーション

おはようございます。 今日は、お江戸で講習会参加でお休みです   今回は、主人と二人で日帰りなんですけど、 東京に着いたら、それぞれ別の講習会に参加して 終わったら合流して帰ってくるという …

7月の講座&お休み

すっかり遅くなりました! 7月の講座とお休みのご案内です   7月の講座 7/19 18時~ 隅田先生の心理講座 「豊かさを受け取る方法」 http://www.natural-fukuro …

明日10日はお休みします

こんばんは 雨が上がったと思ったら、 今日も暑かったですね   西日本の大雨で被害を受けられた方、 ご家族、ご友人があちらに住まわれている方、 ご心配のことと思います。 心よりお見舞い申し上 …

つくづく手仕事が好きなんだな

おはようございます   少し前になるけれど、 今年も青梅の蜜煮を作りましたー。   今年はもう梅干しも作らないし… 梅仕事やらないって思っていたのに 青梅を見たらムクムクとやる気が …

隅田先生の心理講座「豊かさを受け取る方法」

おはようございます   昨日、クッキーと朝の散歩をしていたら セミの鳴き声を聞きました 今、沖縄辺りに来ている台風過ぎたら この辺りも梅雨明けなのかな?   最近は、ケーキのご予約 …