ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

今日から「ふくろう第2章」始まります♪

投稿日:10月 3, 2018 更新日:

おはようございます。

先週の出店、中止になってしまって残念でした。

次回は11月。
開催が平日だった気がするけど、
もし出店できる時はまたお知らせしますね~。

 

2週間お休みをいただいて、再始動!

今日から2ヶ月限定、ふくろう第2章が始まります♪

今週はまず水曜、木曜の営業にしますけれども、
もしかしたら営業日を増やすかも♪

 

というのも、ここ2週間、
体を動かしてないからか、体調がイマイチになりまして…。

そして昨日、プリンターまで壊れる始末。

どれだけイマイチなのーーー!って感じですよね。

 

この調子では、改装してからが思いやられてしまうので
今週の様子を見て決めたいと思います

 

さて、2週間ぶりに開店だけど、
お客さん、来てくれるかな…

ちょっぴり不安に思いつつも、
いつものようにランチを作ってお迎えしようと思います

 

ふくろう第2章、はじまり はじまり♪

 

 

10/18(木)19時~ 隅田先生の心理講座 「時間がない!」は本当?
http://www.natural-fukurou.com/blog//4767

10/21(日)10時~ スタイリスト柳瀬さんとファッションマップを作ろう
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/4777

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

父ちゃんのキュウリ、今日だけ売るってよ

  おはようございます。   北海道の知床へ旅行中の父から 写真やメールが送られてくるたびに 「感動を伝えたいんだなぁ」と ホッコリする清水たかこです   父ちゃんのキュ …

no image

【卵・乳不使用】バースデーモンブランタルト

おはようございます。   店の隣にある廃棄物処理の場所が 先週から片付けられて更地になってきました 今まであった高い壁が無くなって 気のせいか空気の通りが良くなったような ^^   …

no image

12月の営業は9日まで!

おはようございます。 いよいよ今日から12月 一年の締めくくりですね。   どんな一年でしたか? これから大掃除や いろいろな行事で気忙しくなる前に 一年を振り返ってみると良いかもしれません …

no image

イベント前でワチャワチャです

おはようございます。 清水たかこです。   メープルシロップの続きを書こうと思いつつ、 またしばらく更新が止まってます(汗) でも、ふくろうは元気に営業中してますよー。   という …

no image

小学生からのお手紙

おはようございます。 かなり久しぶりになってしまいました。 これからベジおせち作りに励む ふくろうの清水です   クリスマスを乗り切ってから、 厨房の大掃除、年内発送を終え、 昨日からベジお …