ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

教室のご案内 お店・畑のいろいろ フラクタル心理学

10/18隅田先生の心理講座「時間がない!は本当?」

投稿日:9月 28, 2018 更新日:

おはようございます。

お休みに入って10日過ぎ、
やっと大きなお仕事がひと段落。

お弁当を60食やら、
ケーキを200カットなど
ありがたく仕事させていただきました。

 

仕事の時は特に「時間がない!」とバタバタしている私。

みなさん、それぞれに時間がない!ってあると思います。

例えば、
・平日の朝、家族が出かけるまでの時間、
・お出かけ前の準備の時間
・夕飯までの時間…

など、バタバタ焦る時間がありませんか?

そんな方にピッタリな講座を10/18に開催します

 

同じ講座を先週岡崎で受けましたけど、
講座を受けてから、あることを実践してみたら
なんとなく「時間がない!」が少なくなった気がしてます

もしかしたら、直前に焦ることなく
穏やかにスムーズに動ける時間を手に入れられるかも?!

 

10/18 隅田先生の心理講座「時間がない!」は本当?

10/18(木)ふくろう店内にて
18時~ ふくろうの食事付 4500円
19時~ 講座のみ参加  3000円

 

お申し込みは、こちら

講座のお申込みフォーム コメント欄に、参加の日にち、講座名、ご質問などをお願いします こちらに入力後、店よりご予約内容の確認メールをお送りします その時点でご予約完了とさせていただきます 3日経っても連絡がない場合は、 お手数ですがお電話にてご予約ください

お名前*
電話番号*
メールアドレス
メールアドレス(確認用)*
コメント欄*


このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています

-教室のご案内, お店・畑のいろいろ, フラクタル心理学

執筆者:

関連記事

no image

ひなまつりの「おこしもの」/想いを形に

おはようございます。 昨日はひなまつりでしたね。 ゆったりペースなランチタイムだったので ちょうど来てくださった大先輩と たくさんお話できて楽しかった♪ 大先輩は、 綿を栽培して、綿から糸にして 糸を …

no image

twitter、SNSってすごいね

おはようございます 店の裏にある桜が この前の雨の日に咲き始めて、もうすぐ満開♡ 春ですね   もうすぐホワイトデー 今年は通販のご注文がちょっぴり落ち着いているので 確定申告やっちゃおう! …

no image

バレンタインなのでチョコのお話

こんばんは。 今日はバレンタインデー ということで、チョコのお話を。   お手元のチョコでもつまみながらどうぞ ^^    チョコレートの原料はカカオ豆 チョコレートといえば 形も …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 昨日は、夏風邪をひいてしまい お休みをいただきました。 来てくださったお客様にご迷惑をおかけして 申し訳なく思っています。 今日からまた通常営業してますので よかったらどうぞ & …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 台風が過ぎても雨ばかりですね 無事に飛行機が飛んで北海道へ行ってきました この話はまた後日 ^^   みのり農縁さんのお野菜届きました ネギ、葉ネギ、葉人参、山東菜 黒 …