ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

ママズマルシェ 出店取りやめです

投稿日:9月 27, 2018 更新日:

こんにちは。

雨ばかり続いて、やっと晴れ間が出ましたね。

 

先日お伝えした
9/29(日)のママズマルシェの出店は

天気予報が雨のため出店を取りやめます!

久しぶりの出店ということもあり、
楽しみにしてましたが、

みのり農縁さんのご都合が悪くなったこと、
天気予報が雨なので(マルシェは雨天中止)
早目に出店を取りやめることにしました

 

今、確認したら、マルシェ自体が中止になってます

 

ごめんなさいね。

次回、みなさまにお会いできるのは、
来週10/3(水)ランチ営業です。

ぜひぜひお越しください ^^

お待ちしております♡

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

米粉のシフォン祭り?!

おはようございます! 今日から8月。 夏休み真っ最中ですけど、 ふくろうは今日も元気に営業してますよ ^^   先日、大量のご注文をいただきましたー。   米粉のシフォン祭り?! …

no image

マクロビ系キャベツバーグ 始まります

おはようございます このお休みは、仕事モードだった 清水たかこです   今回は、新作クリスマスケーキの試作をしたり メインのおかずを仕込んだりと、 まとまった時間が必要なもの サクサクはかど …

no image

10/21 お休みします

おはようございます。 まだまだ続くよ筋肉痛…。 やっと、起き上がるとき なるべく腹筋を使わないように 起きるのがうまくなってきました(笑)   10/21 お休みします 今度の土曜日は、 イ …

no image

アレルギーのお子さんもニッコリ 卒園のお祝い菓子

  おはようございます すっかりご無沙汰してしているうちに 春らしくなりましたね   みなさまのホワイトデーは、いかがでしたか? 私の方は、主人が外食に連れて行ってくれました♪ 連 …

no image

10/18隅田先生の心理講座「時間がない!は本当?」

おはようございます。 お休みに入って10日過ぎ、 やっと大きなお仕事がひと段落。 お弁当を60食やら、 ケーキを200カットなど ありがたく仕事させていただきました。   仕事の時は特に「時 …