ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

5月のお休み

投稿日:5月 5, 2015 更新日:

おはようございます

ベジランチとマクロビスイーツの通販で
ホッとする時間のお手伝いをしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

あっという間に連休後半ですね

あと二日、ゆっくり休むよ~って方も
2日とも、予定がパンパンで忙しいって方も
いいお休みになりますように♪

 

ところで、先日お知らせした連休のお休みを
変更いたします

5/5(本日)~7まで 14時までの営業
5/8,9 イベント準備のためお休み
5/10 名古屋ビーガングルメ祭り
5/11 お休み

あ、今月のお休みをまだお知らせしてなかったですね。

17,18日(日・月)、24,25日(日・月)、31~6月2日(日~火)

 

今度の10日に開催されるビーガングルメ祭り、
先月よりも大きなイベントということで
ワクワク、ドキドキがハンパないです

1か所にベジのお店がズラーッと並ぶんですよ。
スゴイです!!

店を離れることができたら
私も楽しんじゃおうともくろんでます(笑)

 

10日、名古屋の鶴舞公園でお待ちしてますね♪

 

読んでくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日になりますように (^^)

2切り取り

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

11月・12月のイベントとお休み

こんにちは   もう少しで11月。 一年があっという間に過ぎていきます   みなさんの一年はどんな一年でしたか?   今年はビジネスのこと、 心理学のことを学んだ 清水た …

no image

添加物が怖いって…

こんにちは。 連休、いかがでしたか?   ずーっと店を開いていて ここ数年、添加物に対して印象が変わりました。 ちょっと前からブログに書こうと思ったので書きますね   というか、こ …

no image

【卵・乳不使用】バースデーモンブランタルト

おはようございます。   店の隣にある廃棄物処理の場所が 先週から片付けられて更地になってきました 今まであった高い壁が無くなって 気のせいか空気の通りが良くなったような ^^   …

no image

11/16 生活に役立つ心理学講座 開催します

おはようございます 連休2日目。 今日もお天気も良さそうなので、 お出かけ日和ですね。 今、私が行きたいのは 長久手のIKEA! かなーりテンション上がりそう♪   毎月開催している心理講座 …

no image

【ナチュラルライフセッション】キャンセルのため再募集します

こんにちは 今日から七夕祭りの出店です さて、どうなるかな?と思っている 清水たかこです   初開催 《カラダもココロも満たす ナチュラルライフセッション》に キャンセルがでましたので再募集 …