ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

本日(9/4)、台風のためお休みします

投稿日:9月 4, 2018 更新日:

おはようございます。

今日の昼ごろから台風が接近するそうなので、
本日はお休みいたします

残り少ない営業日なので営業しようと思ってましたが
先ほどから雨風が強くなってきて
いらっしゃる途中でお客様に何かあってはいけないので
お休みさせていただきます

 

予定して下さった方には急に申し訳ございません。

ご理解いただけると幸いです

 

ふくろう
清水

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

ビーガングルメ祭りの出店、ハードだけど楽しいからやめられない

こんにちは。 大きな出店が終わって、ホッとひといきの 清水たかこです   体力的にハードだけど、 やりきった感がすごくあって、 めっちゃ楽しかった一日でした!!   名古屋ビーガン …

no image

明日から2日連続、出店☆張り切って準備中!

おはようございます 昨日は突然の体調不良でグダグダだった ナチュラルカフェふくろうの清水です   普通の食事をしているし、健康に気を付けていても 時にはこういう日もありますって 人間だもの …

no image

9月10月のイベント&お休み

おはようございます。 暑さが落ち着いて、 うちのクッキーも元気いっぱい! 張り切って、朝5時前に起こしてくれます ^^;   暑いときはこんなんだったのにね   9月のイベント 9 …

no image

6月.7月のお休み

おはようございます。 週末は、東京で 濃い時間を過ごしてきた 清水たかこです どんな週末でしたか?   なんだか いまさらだけど、 6月.7月のお休みのご案内です   2017年6 …

アルバイト、パートさん募集します!

こんにちは。 今日は久しぶりに気持ちいい晴れでしたね。 今だー!とばかりに洗濯した清水たかこです(笑)   7月5日にモントル一周年を迎えて 一緒に働いてくれるスタッフを募集します! &nb …