ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

みのり農縁さんのお野菜届きました

投稿日:5月 17, 2017 更新日:

おはようございます

この頃は、暑くもなく、寒くもなく
過ごしやすいですね♪

 

この前、刈谷のハイウェイオアシスに行ったら
改装したのか、テラス席がたくさんになってましたよ

お魚目当てで行ったついでに
テラスでまったりとコーヒーをのんで
のんびりと過ごしてました

これくらいのちょうどいい時に
テラス席、オススメです ^^

 

みのり農縁さんのお野菜届きました

玉ねぎ、グリンピース、大さやえんどう、
葉付き人参

 

いよいよ葉付きの人参が出てきましたよ!

これくらいの時の葉っぱが
一番柔らかくておいしいんです。

流行のパクチー好きなかたは好きだと思うな

 

野菜をご予約の方は、月曜にメールでお知らせして
水曜以降にお店でお渡しになります。

よかったらご利用くださいね

 

6月1日、19時より
安城市の新しい図書館アンフォーレで
「ふくろう流 夏野菜の活用法」をお話しします!

ご参加の方は、マクロビクッキーもプレゼント。

お誘い合わせてぜひどうぞ ^^

 

 

今月のお休みは↓をクリック☆

5月のお休み&イベント出店

——————-
【大人のためのナチュラルライフ】
ニュースレターのご登録はこちらから
https://www.mshonin.com/form/?id=554346223

日々の手作りのこと、私が感じていることを中心に書いてます
読んでいただくことで、自分の外側だけじゃなく、
自分自身もナチュラルに毎日をよりハッピーに
輝かせてもらえたらって思いながら書いてます
——————–

このブログの更新をメールで受け取れます

読者登録はこちらから
http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

ふくろう特製おせち、作りました

おはようございます。 今年のお正月一日は 3食おせちでした ^^ 朝は、私の作った野菜だけのおせち料理 昼は、父がお取り寄せしたおせち料理 夜は、お義母さんが作ったおせち料理 特に、お義母さんのおせち …

no image

今週のお野菜

おはようございます! 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   今日は台風ですね。 皆様、気を付けてお過ごしください …

no image

隅田先生のフラクタル心理講座「イライラをしずめるためのイメージ法」

おはようございます。 バレンタイン、どうでしたか?   今年はチョコを手作りしよう!と思って やり始めたら、結構大変なことに気が付いた 清水たかこです   昨日は隅田先生のフラクタ …

no image

隅田先生の心理講座、開催しました

おはようございます 今日は、 うちのクッキー君の4歳のお誕生日♪ めでたいわ♡   人間でいうと32歳だそう。 時々、若者らしい表情をするのがまたカワイイの そんなクッキーの写真はこの記事の …

no image

菜の花と厚揚げの炒め物

おはようございます! 野菜と玄米のナチュラルランチと、マクロビスイーツの通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です。 急に寒くなりましたね~。 木の芽も、春が来た!!と …