ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

今週のお野菜

投稿日:8月 19, 2015 更新日:

 

おはようございます。

ナチュラルランチとマクロビスイーツお取り寄せで
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

どんなお盆休みでしたか?

お盆休みが明けて、普段の生活に戻った感じでしょうか?

ふくろうの8月は、まったりゆっくりペースなので
この間に店の片づけをしようと思ってます

とか言いつつ、なかなかできなかったりするんですけどね(汗)

 

みのり農園 山田さんのお野菜

IMG_20150818_172045

キュウリ、オクラ、タイガーメロン
赤皮カボチャ

 

タイガーメロンは、年配の方は懐かしいとおっしゃいますけど
スーパーには並ばないので、若い方にはなじみがあまりないようです。

切って試食もご用意してますので
興味のある方はぜひどうぞ (^^)

 

野菜のみ大歓迎です!

読んでくださりありがとうございます。

今日もいい一日になりますように♪

 

野菜の取り置きは、
0566-97-5031でお受けしています
------------
------------

定休日変更します

7・8月の営業は
水~土曜 11:00~15:00とさせていただきます。

------------
------------

毎週水曜日には野菜のご案内をメールでお知らせしています
読者登録はこちらから
http://www.natural-fukurou.com/blog/mail

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

2/7 ケーキ教室開催決定!

おはようございます。 ナチュラルランチとマクロビスイーツで ホッとする時間をお届けしている ふくろうの清水です   連休、みなさまいかがお過ごしですか? 昨日、友達と喫茶店でお茶していたとこ …

no image

もうすぐクリスマス(昔話あり笑)

おはようございます。 毎日一日中ケーキを作っている ナチュラルカフェふくろうの清水です。   もうすぐクリスマス   先週末でランチ営業を終了してから 毎日、これでもかー!ってくら …

no image

1月のお休み

おはようございます 今日から通常モードで更新していきますので お付き合いいただけたらうれしいです (^^)   1月・2月のお休み   2016年1月 日 月 火 水 木 金 土 …

no image

初心者でもできる!梅ジュース作り

  おはようございます。   野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   いよいよ梅の時 …

no image

【マクロビ系】ふくろう特製おせち 受付中です

おはようございます。 この週末は暖かくなる予報で ちょっとホッとしている 清水たかこです 今日はお店はお休みです   少し前から作っている干し柿が いい感じになってきました おいしく出来上が …