ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ フラクタル心理学

11/16 生活に役立つ心理学講座 開催します

投稿日:11月 4, 2017 更新日:

おはようございます

連休2日目。
今日もお天気も良さそうなので、
お出かけ日和ですね。

今、私が行きたいのは

長久手のIKEA!

かなーりテンション上がりそう♪

 

毎月開催している心理講座、
今月も開催しますよ

 

隅田先生の生活に役立つ心理講座

11月16日(木)
17:30~20:30(食事付)3500円 
18:30~  (食事なし)2000円
(30分いつもより早まります)

「今の自分から一歩踏み出すための心理講座」

今の自分や自分の境遇に不満がありませんか?

仕事が決まらない?
病気が治らない?
人とのケンカが絶えない?

それをいつまでも嘆いていても、
自分も事態もちっとも良くなりません。

講座では、安全な催眠療法で
勇気をだして一歩踏み出したあなたをイメージし
今のおなたを変えるお手伝いをします

(チラシから引用)

 

人間関係や仕事に不満を持ちながら生活するって
とてもストレスがかかること。

そのまま続けていても何も良い事ありません。

講座を受けた後に、
そのストレスが軽くなったらいいですね。

毎日を笑顔で過ごせるように ^^

 

食事つきの方は、
私が季節の野菜で作るワンプレートをご用意しますよ

 

食事なしの方、お一人参加大歓迎です!

お申し込みはこちらへどうぞ☆

 

お問い合わせはこちら

お名前*
電話番号*
メールアドレス
メールアドレス(確認用)*
コメント欄*

 

 

今月・来月のお休み&イベントなどはこちら
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3471

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています

-お店・畑のいろいろ, フラクタル心理学

執筆者:

関連記事

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 昨日、父の畑でとれた箱いっぱいのカブ それを袋に移し替えていたら中から… ザリガニが出てきた! たぶん、用水で洗った時に一緒に入ったのかな ザリガニもいきなり箱に入れられて びっ …

no image

店頭お渡しネット予約始めました

おはようございます。 昨日は、私にとってかなり特別な一日でした。 今日からまた新しい気持ちで頑張ります ^^   新しい気持ちっていうと、 この前のお休みに、愛犬クッキーと一緒に 高山へ行っ …

no image

金柑の蜜煮を作りました♪

おはようございます! 野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^) 昨日、店の裏にある桜が咲いてることに気が付 …

no image

野菜たっぷり!雛祭りレシピ

おはようございます 昨日は、ひな祭りでしたね 安城のひなまつりと言えば おこしもの   知らない方のために少し書くと、 米粉を練ったものを木型に押し付けて 蒸した伸びないお餅のようなもの な …

no image

今週のお野菜、届きました!

おはようございます。 野菜と玄米のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です♪   今週のみのり農縁さんのお野菜が届きました! …