ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ フラクタル心理学

11/16 生活に役立つ心理学講座 開催します

投稿日:11月 4, 2017 更新日:

おはようございます

連休2日目。
今日もお天気も良さそうなので、
お出かけ日和ですね。

今、私が行きたいのは

長久手のIKEA!

かなーりテンション上がりそう♪

 

毎月開催している心理講座、
今月も開催しますよ

 

隅田先生の生活に役立つ心理講座

11月16日(木)
17:30~20:30(食事付)3500円 
18:30~  (食事なし)2000円
(30分いつもより早まります)

「今の自分から一歩踏み出すための心理講座」

今の自分や自分の境遇に不満がありませんか?

仕事が決まらない?
病気が治らない?
人とのケンカが絶えない?

それをいつまでも嘆いていても、
自分も事態もちっとも良くなりません。

講座では、安全な催眠療法で
勇気をだして一歩踏み出したあなたをイメージし
今のおなたを変えるお手伝いをします

(チラシから引用)

 

人間関係や仕事に不満を持ちながら生活するって
とてもストレスがかかること。

そのまま続けていても何も良い事ありません。

講座を受けた後に、
そのストレスが軽くなったらいいですね。

毎日を笑顔で過ごせるように ^^

 

食事つきの方は、
私が季節の野菜で作るワンプレートをご用意しますよ

 

食事なしの方、お一人参加大歓迎です!

お申し込みはこちらへどうぞ☆

 

お問い合わせはこちら

お名前*
電話番号*
メールアドレス
メールアドレス(確認用)*
コメント欄*

 

 

今月・来月のお休み&イベントなどはこちら
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3471

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, フラクタル心理学

執筆者:

関連記事

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます 久しぶりの太陽ですね。   昨日、みのり農縁の山田さんから 雨が多くて稲刈りがいつになるやら… っていう話を聞きました。 イノシシに荒らされず、 無事に収穫できることを祈 …

no image

2/11 知多半島Jazzフェスティバルで出店します!

ただ今、「ふくろう」はネット通販のみ営業しています 店頭お渡しのケーキ・お弁当のお問い合わせなどは3日前までに この記事の下にあるお問い合わせフォームからお願いいたします おはようございます! 今日は …

no image

夏の冷え・疲れにコンニャク  その驚く使い方

おはようございます 毎日暑い日が続いてますけど、 お元気ですか?   今日から9日まで店はお休み。 7日までは安城の七夕まつりに出店です 買い食いって楽しいですよね~♪ でも、アレルギーのあ …

no image

とうもろこしを美味しく食べるポイント

おはようございます! ベジランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ほっとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です♪   晴れて、夏らしくなってきましたね あと一週間で夏 …

no image

5月のお休み&イベント出店

おはようございます。 昨日は、主人と愛犬と一緒に 愛知と長野の県境の辺りに行ってきました 山藤のきれいなところでクッキーをパチリ   どんぐりの湯、ひまわりの湯の産直や 売木村の産直を巡って …