ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

教室のご案内 お店・畑のいろいろ フラクタル心理学

4/19 隅田先生の心理講座「リラックスするためのイメージ療法」

投稿日:4月 5, 2018 更新日:

おはようございます!

 

去年の7月から始めた
隅田先生のフラクタル心理講座

いつもの方だけじゃなく、
初めての方もちょいちょい参加して下さって
うれしいな

 

今月もお役に立てる講座を開催しますよ

 

隅田先生のフラクタル心理講座
「リラックスするためのイメージ療法」

4/19(木) 18時~ 3500円(食事をしながらお話しタイム付)
19時~  2000円(食事なし)

あなたは日常の中でリラックスすることがありますか?

忙しい毎日の中で、心の中にいろいろなものを抱えて
眉間にシワを寄せたまま生きていませんか?

講座では、イメージ療法の手法を使って
心の中にある苦しみや悲しみを手放して、
心の自由を取り戻しましょう

(チラシ原文まま)

 

リラックスすることって、とっても大事。

いろんなものに囲まれて生きているうちに
気づかぬうちにストレスが溜まってしまうことも。

 

体をほぐせる場所はたくさんあるけど、
心をほぐせる場所ってなかなかないですよね

体と心はつながっています

自分で自分の心をほぐしてあげましょう ^^

 

お一人参加、大歓迎です

 

お申し込みはこちらへどうぞ

講座のお申込みフォーム コメント欄に、参加の日にち、講座名、ご質問などをお願いします こちらに入力後、店よりご予約内容の確認メールをお送りします その時点でご予約完了とさせていただきます 3日経っても連絡がない場合は、 お手数ですがお電話にてご予約ください

お名前*
電話番号*
メールアドレス
メールアドレス(確認用)*
コメント欄*


 

お休みがちょっと変わる可能性がありますけど
今のところの4月のお休みはこちらです
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3768

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-教室のご案内, お店・畑のいろいろ, フラクタル心理学

執筆者:

関連記事

no image

エルメス展/どんな風に見る?

おはようございます。 昨日、スポーツクラブで「腹筋のエクササイズ」に参加して 30分ずっと腹筋したら、 今朝、体の前半分が筋肉痛…。 ヤバいです。   さて、 まだまだ続くエルメス展 ^^ …

no image

13周年、ありがとうございます

おはようございます 清水たかこです   昨日、「ふくろう」が13周年。 14年目に突入です。   この間、ホントにいろいろありました 辛い経験もありながらも続けてこれたのは お客様 …

no image

卵、乳製品不使用 お誕生日ケーキ 作りました

おはようございます 寒い日がつづいてますけれど、皆様いかがお過ごしですか? 夕食の献立をつい鍋にしてしまう ナチュラルケーキふくろうの清水です   この頃、お誕生日ケーキのご注文が多いっす。 …

no image

掲載いただきました

おはようございます 手作りランチとマクロビスイーツ通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   先日、イベントに来てくださった皆さん、 企画してくださった方 …

no image

3年前に漬けた奈良漬、完成♪

おはようございます!   ベジランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ほっとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です♪   晴れると急に暑くなりますね。 愛犬 …