ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

季節のメニュー お店・畑のいろいろ

今週のお野菜は?

投稿日:6月 24, 2015 更新日:

おはようございます

 

野菜のランチとマクロビスイーツ通販で
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

今週のみのり農縁さんのお野菜はこちら!!

DSC_0724

ミニ白菜、人参、じゃが芋
きゅうり、ごぼう

夏野菜が入ってきましたよ♪
量もたくさんご用意があります (^^)

 

こちらは、今日と明日、
店頭でお買い求めできます

取り置きもしています
ご入り用の方は、
電話0566-97-5031まで
ご連絡いただけたらと思います

 

生だけではない きゅうりのおいしい食べ方や
細いゴボウのおいしい使い方なども
お伝えしています

 

無農薬・無肥料のお野菜で
おいしい生活をしませんか?

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいな一日になりますように♪

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-季節のメニュー, お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

【ナチュラルライフ】七夕飾りの短冊で思わず苦笑い

こんにちは。 清水たかこです   今日は七夕。 先日、スーパーに飾ってある七夕の竹飾りに 子供さんの書いた短冊がぶら下がってました なんとなく、ある一枚が気になって読んでみると… 苦笑い(笑 …

no image

ランチ終了まであと1か月!

おはようございます。 3日間しっかりお休みをいただいて、 今日からまた張り切って参りますよー!   ランチ終了まであと1か月! 今年に入ってから何度もお伝えしながらも 「なかなか終わらない閉 …

no image

私がやりたくてずっと温めてきたこと

おはようございます   清水たかこです   今日 20日は、満月 明日 21日は、夏至   こんな月と太陽のパワーが極まっているこの時に 私がずっとやりたくて温めてきたこ …

no image

今週の新鮮お野菜

  おはようございます。 野菜のおいしさを伝えたい ナチュラルカフェふくろうの清水です   先日、お向かいのニトリさんで 高さ30cmくらいのふくろうのイルミネーションを買いました …

no image

添加物が怖いって…

こんにちは。 連休、いかがでしたか?   ずーっと店を開いていて ここ数年、添加物に対して印象が変わりました。 ちょっと前からブログに書こうと思ったので書きますね   というか、こ …