ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

6月のお休み&お知らせ

投稿日:6月 2, 2015 更新日:

 

おはようございます!

ベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

2切り取り

いよいよ6月。

 

本格的に暑くなってきて、
湿気が気になってくる季節ですね。

季節的に、胃腸が弱りがちになるので
梅を意識的に摂るといいですよ~

 

今月のお知らせ

6月4日(木)~6日(土)
ご来店の方全員に、プレゼントをご用意!

さらに、
ふくろうのfacebookページに「いいね!」または
このブログの読者登録をしてくださっている方には
玄米ちまきをプレゼントします!!(どど~ん!)

当日「いいね!」も大歓迎です♪

DSC_0486

※数に限りがありますので、ご予約優先となります。

今月のお休み

本日2日、臨時休業いたします
7,8日(日月)、14,15日(日月)
21,22日(日月)、28,29日(日月)

西尾のみのり農縁さんの
自然農法(無農薬無肥料)のお野菜は、
水曜日にご購入いただけます
仕入れの都合もありますので
希望の方は、お知らせいただけるとありがたいです

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

今日もステキな一日を♪

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

今日から「ふくろう第2章」始まります♪

おはようございます。 先週の出店、中止になってしまって残念でした。 次回は11月。 開催が平日だった気がするけど、 もし出店できる時はまたお知らせしますね~。   2週間お休みをいただいて、 …

no image

さつま芋をおいしく食べるポイント

  おはようございます。 野菜のおいしさをお伝えしたい ナチュラルカフェふくろうの清水です   だんだん寒くなってきて、 朝布団からエイッ!と気合で起きる時期になってきましたね 愛 …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 家のレモンの樹に たーーーくさんのレモンが今年もなってくれました ざっと80個 ^^ ホントに何もせずほったらかし。 完全自然栽培です(笑) 店頭で販売しますので良かったらどうぞ …

no image

イチジクの蜜煮作り

おはようございます! 前回更新してから 気が付いたら2週間も経ってました^^; 今日は、名古屋から柳瀬先生をお迎えして ヴィジョンマップ講座です。 どんなヴィジョンマップが作れるのか とっても楽しみ♪ …

no image

一目ぼれした缶に 合わせて作ったクッキー

おはようございます 11月に入って、 寒く感じることが多くなりましたね   寒さが苦手な愛犬クッキーのために この前、栗の鬼皮を煮だして染めた毛糸で 犬用ベストを編んでみました ホントに久し …