ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

12周年、ありがとうございます

投稿日:6月 1, 2015 更新日:

 

おはようございます

野菜と玄米のランチとマクロビスイーツのお取り寄せで
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

本日、6月1日にふくろうは12周年を迎えました!!(パチパチパチ♪)

DSC_0553

ここまで続けれこれたのは、お客様あってのこと。

心からありがとうございます。

 

12年前、母一人で始めた店が
11年前に私と二人のお店になり
5年前に私一人で再出発。

今年は、ちょっと天然キャラのチサちゃんと一緒に
イベント出店も始めて、
とても充実した日々を過ごさせていただいております。

 

これまでホントにいろいろあったけど、
もう、12年も経ったの?という感じで
あっという間でした。

 

これから、今まで以上に喜んでいただけるよう
野菜や自然食料品の販売を始めたりと、
精一杯させていただこうと思っています。

 

ということで、

ありがとうございますの気持ちを込めて
イベントを開催します!

6月4日(木)~6日(土)
ご来店の方全員に、プレゼントをご用意!

さらに、
ふくろうのfacebookページに「いいね!」または
このブログの読者登録をしてくださっている方には
玄米ちまきをプレゼント!!(どど~ん!)

当日「いいね!」も大歓迎です♪

DSC_0486

※数に限りがありますので、ご予約優先となります。

 

「おいしくな~れ」と「ありがとうございます」の
気持ちを込めて、ちまきをマキマキしますね。

お会いするのを楽しみにしています (^-^)

 

いつもありがとうございます

今日もたくさん良いことが訪れますように (^^)

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

野菜たっぷりなおかず達(3/16-19分)

  おはようございます 最近、ランチのおかずをアップしていなかったことに 気が付いたナチュラルカフェふくろうの清水です   先週分の写真なので、今週はまた違いますよ   …

それぞれのケーキ物語

おはようございます。 最近、桃をたくさん剥いている清水たかこです 今日はFacebookのLIVE配信が60回目。 ただ単純にケーキを食べるだけでもそろそろ1か月。 何を食べようかなっ ^^ 私のfa …

no image

野菜たっぷり!雛祭りレシピ

おはようございます 昨日は、ひな祭りでしたね 安城のひなまつりと言えば おこしもの   知らない方のために少し書くと、 米粉を練ったものを木型に押し付けて 蒸した伸びないお餅のようなもの な …

no image

今週のお野菜は?

おはようございます   野菜のランチとマクロビスイーツ通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   今週のみのり農縁さんのお野菜はこちら!! ミニ …

no image

マクロビ系キャベツバーグ 始まります

おはようございます このお休みは、仕事モードだった 清水たかこです   今回は、新作クリスマスケーキの試作をしたり メインのおかずを仕込んだりと、 まとまった時間が必要なもの サクサクはかど …