ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

12周年、ありがとうございます

投稿日:6月 1, 2015 更新日:

 

おはようございます

野菜と玄米のランチとマクロビスイーツのお取り寄せで
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

本日、6月1日にふくろうは12周年を迎えました!!(パチパチパチ♪)

DSC_0553

ここまで続けれこれたのは、お客様あってのこと。

心からありがとうございます。

 

12年前、母一人で始めた店が
11年前に私と二人のお店になり
5年前に私一人で再出発。

今年は、ちょっと天然キャラのチサちゃんと一緒に
イベント出店も始めて、
とても充実した日々を過ごさせていただいております。

 

これまでホントにいろいろあったけど、
もう、12年も経ったの?という感じで
あっという間でした。

 

これから、今まで以上に喜んでいただけるよう
野菜や自然食料品の販売を始めたりと、
精一杯させていただこうと思っています。

 

ということで、

ありがとうございますの気持ちを込めて
イベントを開催します!

6月4日(木)~6日(土)
ご来店の方全員に、プレゼントをご用意!

さらに、
ふくろうのfacebookページに「いいね!」または
このブログの読者登録をしてくださっている方には
玄米ちまきをプレゼント!!(どど~ん!)

当日「いいね!」も大歓迎です♪

DSC_0486

※数に限りがありますので、ご予約優先となります。

 

「おいしくな~れ」と「ありがとうございます」の
気持ちを込めて、ちまきをマキマキしますね。

お会いするのを楽しみにしています (^-^)

 

いつもありがとうございます

今日もたくさん良いことが訪れますように (^^)

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

2/11 知多半島Jazzフェスティバルで出店します!

ただ今、「ふくろう」はネット通販のみ営業しています 店頭お渡しのケーキ・お弁当のお問い合わせなどは3日前までに この記事の下にあるお問い合わせフォームからお願いいたします おはようございます! 今日は …

no image

一目ぼれした缶に 合わせて作ったクッキー

おはようございます 11月に入って、 寒く感じることが多くなりましたね   寒さが苦手な愛犬クッキーのために この前、栗の鬼皮を煮だして染めた毛糸で 犬用ベストを編んでみました ホントに久し …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 1ヶ月くらい前からベランダで干している 柿がカビることなく仕上がってきて かなり調子に乗っている清水たかこです あまりに調子に乗りすぎて 干し柿用の柿を大量に注文してしまいました …

no image

初心者でもできる!梅ジュース作り

  おはようございます。   野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   いよいよ梅の時 …

no image

お弁当を25個 作った!

おはようございます。 ちょっと時間があったので ブログを書きため中(笑)   少し前にお弁当のご注文をいただいたので 今日はそのことを   お弁当を25個 作った! 朝からバタバタ …