ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

12周年のイベント

投稿日:5月 30, 2015 更新日:

おはようございます
どうしてもお知らせしないと!と思って、2連続です。

 

直前になってますけれども、来週イベントやります!

 

おかげさまで来月1日に
ナチュラルカフェふくろうは13年目を迎えます

ということで、

6/4(木)~6(土)の間、ランチに来てくださった方、
全員にちょっぴりプレゼントをお渡しします!

 

また、期間中、
ナチュラルカフェふくろうのfacebookページに「いいね!」
または
ブログの読者登録してくださっている方には
玄米ちまきをプレゼント!

(数に限りがあります)

DSC_0486

 

もちもちの玄米で作った中華ちまき
5/10のビーガングルメ祭りでは、真っ先に売り切れました!

 

店でお配りしているニュースレターに書いてあったのに、
ブログでお知らせするのを忘れていたこともあって

どうなるのか、わからないので
もしランチにみえるときはご予約がお勧めです

 

facebookページの「いいね!」はこちら

https://www.facebook.com/fukurou1?ref=aymt_homepage_panel

 

ブログの読者登録はこちら
http://www.natural-fukurou.com/blog/mail

 

ありがとうの気持ちを込めて
玄米ちまきを作りますね

 

いつもありがとうございます

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

11月・12月のイベントとお休み

こんにちは   もう少しで11月。 一年があっという間に過ぎていきます   みなさんの一年はどんな一年でしたか?   今年はビジネスのこと、 心理学のことを学んだ 清水た …

no image

卵、乳製品不使用 お誕生日ケーキ 作りました

おはようございます 寒い日がつづいてますけれど、皆様いかがお過ごしですか? 夕食の献立をつい鍋にしてしまう ナチュラルケーキふくろうの清水です   この頃、お誕生日ケーキのご注文が多いっす。 …

no image

ほうれん草の醤油豆添え

こんにちは。 野菜と玄米のランチと、ナチュラルスイーツお取り寄せで ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です。   昨日は節分でしたね。 豆まきしましたか? & …

no image

9月10月のイベント&お休み

おはようございます。 暑さが落ち着いて、 うちのクッキーも元気いっぱい! 張り切って、朝5時前に起こしてくれます ^^;   暑いときはこんなんだったのにね   9月のイベント 9 …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 朝から雨ですね。 こうして少しずつ寒くなるんだなぁ~ なんてことを思いながら 雨の日の散歩が嫌いなクッキーを 散歩させてました   みのり農縁さんのお野菜届きました 葉 …