ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

季節のメニュー お店・畑のいろいろ

今週のお野菜です

投稿日:8月 5, 2015 更新日:

おはようございます!

野菜と玄米のナチュラルランチと
マクロビスイーツのお取り寄せで
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

今週のみのり農縁さんのお野菜です

IMG_20150804_180539

ナス、キュウリ、ピーマン、ミニトマト、
オクラ、メロン瓜

 

なかなか手に入らない無農薬・無肥料のお野菜です

皮がピンッと張って、見た目から元気な子達ですよ

 

毎週水曜からお店で販売しています

野菜のみの方も大歓迎です!

 

お野菜たちがお越しになるのをお待ちしてます (^^)

 

読んでくださりありがとうございます

 

have a nice day!!

------------
------------

定休日変更します

7・8月の営業は
水~土曜 11:00~15:00とさせていただきます。

ネットショップ改装のため
時間を頂戴したいと思っています

------------
------------

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-季節のメニュー, お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます 暑い夏とは一転、 気温が秋らしくなってきましたね 暑さ寒さも彼岸まで   来週はお彼岸。 どこかにお出かけされますか?   みのり農縁さんのお野菜届きました カ …

no image

入れるだけ!カンタン梅酒作り

おはようございます!   ベジランチとマクロビスイーツ通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   先日、梅雨入りしましたね。 4月から始まった愛 …

no image

【柳瀬先生】ヴィジョンマップ作りました

おはようございます。 あら? 書いてるうちにこんにちはの時間になっちゃった   ランチ復活から約1か月。 あと残り1か月なんですね。   これから大きな変化を迎える今、 どんなこと …

no image

野菜たっぷりなおかず達 たけのこ編

  おはようございます。 5月15日に名古屋で開催の ビーガングルメ祭りへ出店するための 試作作りをしている清水たかこです   先日、18本取ってきた筍も おかげさまで終わりが近づ …

no image

工事が始まり、空になった店で思うこと

ただ今、「ふくろう」は改装工事のためお休みをしています お問い合わせなどございましたら この記事の下にあるお問い合わせフォームからお願いいたします おはようございます! 先週後半の食器などをお譲りする …