ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

【探してます!】去年、味噌つくりに参加した方

投稿日:

ご無沙汰しております。

元ふくろうの清水です。

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

去年の2/24?にふくろうで味噌を一緒に仕込んだ方を探してます!

改装のバタバタで味噌をお渡しする連絡先を無くしてしまいました…。
ごめんなさい!!

心当たりのある方は0566-97-5031、清水までお知らせください

ご連絡お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、新しい店モントルが7/5にオープンしてあっという間に半年。

今でも「ふくろう」のランチを目当てに来てくださる方もいらっしゃって
ホントにありがたい気持ちと、こんなに愛してもらっていたんだなって思うこともしばしばです。

以前のような菜食ランチはもう作れませんが
来週からカフェでオープンから13時まで
モーニングを始める予定です
(小倉サンドとヨーグルトくらいのちょっとしたもの)

よかったらぜひお越しくださいね

またお会いできる日を楽しみにしています♡

いつもありがとうございます

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

ご存知でしたか?オクラの花は食べられます

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   いきなりですが、この南国風の花は何の花 …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 最近、 クリスマスに向けて試作を作ると言いながら 色んな材料で遊んでいる清水たかこです ^^   みのり農縁さんのお野菜届きました ニラ、地ネギ、ツルムラサキ、じゃがい …

no image

とうもろこしを美味しく食べるポイント

おはようございます! ベジランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ほっとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です♪   晴れて、夏らしくなってきましたね あと一週間で夏 …

no image

7月の講座&お休み

すっかり遅くなりました! 7月の講座とお休みのご案内です   7月の講座 7/19 18時~ 隅田先生の心理講座 「豊かさを受け取る方法」 http://www.natural-fukuro …

no image

人参の葉っぱのかき揚げは栄養たっぷり

おはようございます。 明日、届くみのり農縁さんのお野菜が楽しみな 清水たかこです   先週届いた間引き人参を ランチの副菜でかき揚げにしましたよ   人参の葉っぱのかき揚げは栄養た …