ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

【探してます!】去年、味噌つくりに参加した方

投稿日:

ご無沙汰しております。

元ふくろうの清水です。

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

去年の2/24?にふくろうで味噌を一緒に仕込んだ方を探してます!

改装のバタバタで味噌をお渡しする連絡先を無くしてしまいました…。
ごめんなさい!!

心当たりのある方は0566-97-5031、清水までお知らせください

ご連絡お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、新しい店モントルが7/5にオープンしてあっという間に半年。

今でも「ふくろう」のランチを目当てに来てくださる方もいらっしゃって
ホントにありがたい気持ちと、こんなに愛してもらっていたんだなって思うこともしばしばです。

以前のような菜食ランチはもう作れませんが
来週からカフェでオープンから13時まで
モーニングを始める予定です
(小倉サンドとヨーグルトくらいのちょっとしたもの)

よかったらぜひお越しくださいね

またお会いできる日を楽しみにしています♡

いつもありがとうございます

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

夏にピッタリ じゃが芋のそうめん?! シャキシャキさっぱり

おはようございます   この前、愛犬をトリミングに連れて行って サマーカットで短めに切ってもらったの そうしたら、まるで別犬! 数日たった今でもまだ慣れない 清水たかこです(笑) &nbsp …

no image

さつま芋をおいしく食べるポイント

  おはようございます。 野菜のおいしさをお伝えしたい ナチュラルカフェふくろうの清水です   だんだん寒くなってきて、 朝布団からエイッ!と気合で起きる時期になってきましたね 愛 …

それぞれのケーキ物語

おはようございます。 最近、桃をたくさん剥いている清水たかこです 今日はFacebookのLIVE配信が60回目。 ただ単純にケーキを食べるだけでもそろそろ1か月。 何を食べようかなっ ^^ 私のfa …

no image

今年もよろしくお願いいたします/ 1月のお休み

新年おめでとうございます!   昨年はバタバタしているうちに 終わった感じで、あっという間でした 今年6月に15周年を迎えるということで 大きな節目の年にしようと思っています あと半年、どう …

no image

12周年、ありがとうございます

  おはようございます 野菜と玄米のランチとマクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   本日、6月1日にふくろうは12周 …