ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

教室のご案内 お店・畑のいろいろ

11/15.17 料理教室開催します!

投稿日:10月 18, 2015 更新日:

 

おはようございます。

ちょっと久しぶりのブログ更新で
あらあら、やっちゃった…って思っている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

15日のママユメ祭にたくさんの方が来てくださいました!
お会いできてとってもうれしかったです (^-^)

出店されている方をみても、興味をひくものばかりで
お客さんとして楽しめたらなぁ~って思いました

今度の出店は、11/1の西尾のファーマーズマーケットです♪

 

野菜だけの料理教室開催します!

11/15(日)、17(火)

10:30~13:00頃(12:30くらいに終了予定)
おひとり 4000円(試食付)

持ち物 エプロン、手ふき用タオル
(盛り付けなどカンタンなことをお手伝いいただきます)

 

気になるメニューは…

 

 

思いつきません!!

ということで、作りたいものをリクエストください!

 

例えば、
いろんなものを包むベジ餃子とか
3つの食感が楽しめる蓮根を使った献立とか かな?

 

ご希望に沿えないリクエストもあるかもしれませんけど
できる限りお家で作れるレシピを考えます (^^)

 

前回は、なんちゃってオムライスを作りました

DSC_1266

 

毎回、試食の時の和やかなおしゃべりタイムで

酵素玄米の話などいろんな情報交換をしてるので
どんな話で盛り上がるのか、今から楽しみです (^^)

 

お申し込みは、お電話0566-97-5031
または、
ブログの更新お知らせメールに返信いただいてもOKです
(しばらく経っても返信がない時はお手数ですけど
再度お知らせくださいね)

いつも読んでくださりありがとうございます。

Have a good sunday !!

 

------------

しばらくの間
水~土曜 11:00~15:00とさせていただきます。

------------

このブログの更新をメールでお知らせしています
読者登録はこちらから
http://www.natural-fukurou.com/blog/mail

 

<出店予定>
11/1 9時~ 西尾歴史公園

西尾ファーマーズマーケット
https://www.facebook.com/Bon-Vivant-1479205575659794/timeline/

 

11/22 京都ビーガングルメ祭り
https://www.facebook.com/vegefes.japan

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-教室のご案内, お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

卵不使用 乳製品不使用 ナッツたっぷりチョコケーキ

おはようございます 清水たかこです     先日、ご注文いただいたケーキをご紹介しますね   卵不使用 乳製品不使用 ナッツたっぷりチョコケーキ ご注文は、 「Wチョコケ …

no image

エピソード2 ベジタリアンになる

こんにちは。 ナチュラルカフェふくろうの清水です     今までの私の振り返り記事の続きです いつもとは違い、ちょっと重いかも   この記事は、誰かを不愉快にするとか、 …

no image

楽しくてうれしい筆文字教室

おはようございます   野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   いつも仕事になりがちなお休みですが、 こ …

no image

隅田先生の心理講座「心のデトックスをしよう」

おはようございます。 この前のお休み前日が 実は私たちの記念日だったんですね。   記念日にはいつもお花をくれる主人 「自分たちの記念日を大切にできなかったら お客さんの記念日も大切にできな …

no image

みのり農縁さんの新鮮お野菜届きました

  おはようございます。 今度の日曜開催のイベント出店に向けて 天気予報がとても気になっている 清水たかこです 出店するイベントの詳細は この記事の後に。   みのり農縁さんの新鮮 …