自家製キムチの大根和え

おはようございます。

野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツの通販で

ホッとする時間のお手伝いをしている

ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)/

 

先日、漬けたキムチ!

初めてのチャレンジだったけど、おいしく漬かりました♪

これを今週は、父の青大根、赤大根と和えてます

DSC_0154

昨日来てくださったお客さまからも「おいしい」と声をいただいたので

とっても嬉しくて、また漬けようと思ってます。

 

この前、マーボ豆腐を豆板醤、甜麺醤などで作りました。

久しぶりに食べたこともあったのか、すごーく美味しくて

また作ろうと思ってます♪

 

市販のものにないおいしさが、手作りにはあります。

そして、食べたもので体は作られています。

一度、何かを作ってみてもいいかもしれませんね (^^)

 

お読みくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、
実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。
2003年6月に母と二人で開店。
2011年6月より1人で営業開始。
野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。 
「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket