ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

教室のご案内 お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

3/22 料理教室開催します

投稿日:2月 19, 2015 更新日:

おはようございます~。

野菜と玄米のランチとナチュラルスイーツのお取り寄せで

ホッとするひとときをお届けしている

ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)

 

今日はちょっとお知らせ

 

3/22(日)野菜だけのカンタン料理教室を開催します!

DSC_0052

(写真は前回の様子です)

 

3/22(日)10:30~13時ごろ

ナチュラルカフェふくろう店内にて

おひとり 4000円  

定員 6名様 残り3名様

メニュー:メイン、副菜2種類、スープ、デザート

 

ちょうど3月は端境期(はざかいき)と言って、

冬野菜から春野菜へ切り替わる時期なので、

どんな料理になるのかは、当日のお楽しみ♪になります (^-^)

 

そして、皆様注目のデザートは、イチゴのスープです♪

ミキサーでガ-ッとするだけで、とてもカンタン。

しかもノンシュガーなので、と~ってもヘルシー (^-^)

 

試食の後は、おしゃべりタイム。

いろんな情報交換しましょ♪

 

からだが喜ぶお料理とデザートを試食して、ホッとするもよし、

レシピを使って、実際に家族の皆さんに作ってあげてもよし (^^)

いろんな楽しみ方がありますよ

 

お申し込みは、電話:0566-97-5031または、メール:info@natural-fukurou.comにて

お待ちしております~

 

ランチの時間帯など電話に出られないときもありますので、

メールがお勧めです (^^)

 

読んでくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-教室のご案内, お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

1/21 料理教室「冬野菜をおいしく食べよう」開催

こんにちは。 今日から通常通りランチ営業が始まりました! 今年もどうぞよろしくお願いいたします   日にちが近づいてますけれども ご縁があって、久しぶりの料理教室を 今月、出張開催します & …

no image

天気が良い時は、キノコを干そう

おはようございます。 野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツの通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   今日は、皆既月食の日で、21時ごろが最大みたいで …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 早速ですけどお知らせです   みのり農縁さんの自然農法、はざかけ天日干し米を みなさんに食べていただきたいと思って ランチのご飯でお出ししてます   先週から …

no image

【レポート】黒豆味噌を仕込みました

おはようございます 2月のことは2月のうちに、と思いつつ… ^^;   先日、みのり農縁山田さんをお迎えして 黒豆味噌を仕込みましたよ 材料は ・みのり農縁さんの無農薬・無肥料黒豆 ・西尾の …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 朝から雨ですね。 こうして少しずつ寒くなるんだなぁ~ なんてことを思いながら 雨の日の散歩が嫌いなクッキーを 散歩させてました   みのり農縁さんのお野菜届きました 葉 …