ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

教室のご案内 お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

3/22 料理教室開催します

投稿日:2月 19, 2015 更新日:

おはようございます~。

野菜と玄米のランチとナチュラルスイーツのお取り寄せで

ホッとするひとときをお届けしている

ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)

 

今日はちょっとお知らせ

 

3/22(日)野菜だけのカンタン料理教室を開催します!

DSC_0052

(写真は前回の様子です)

 

3/22(日)10:30~13時ごろ

ナチュラルカフェふくろう店内にて

おひとり 4000円  

定員 6名様 残り3名様

メニュー:メイン、副菜2種類、スープ、デザート

 

ちょうど3月は端境期(はざかいき)と言って、

冬野菜から春野菜へ切り替わる時期なので、

どんな料理になるのかは、当日のお楽しみ♪になります (^-^)

 

そして、皆様注目のデザートは、イチゴのスープです♪

ミキサーでガ-ッとするだけで、とてもカンタン。

しかもノンシュガーなので、と~ってもヘルシー (^-^)

 

試食の後は、おしゃべりタイム。

いろんな情報交換しましょ♪

 

からだが喜ぶお料理とデザートを試食して、ホッとするもよし、

レシピを使って、実際に家族の皆さんに作ってあげてもよし (^^)

いろんな楽しみ方がありますよ

 

お申し込みは、電話:0566-97-5031または、メール:info@natural-fukurou.comにて

お待ちしております~

 

ランチの時間帯など電話に出られないときもありますので、

メールがお勧めです (^^)

 

読んでくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-教室のご案内, お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

あけましておめでとうござます

あけましておめでとうございます! 今年のお正月は、とってもいい天気でしたね。   大晦日に、軽く牡蠣で当たり気味 腹痛の中の年明けでした いや~、危ないものほど美味しいってこのことですね ( …

no image

【ナチュラルライフ】七夕飾りの短冊で思わず苦笑い

こんにちは。 清水たかこです   今日は七夕。 先日、スーパーに飾ってある七夕の竹飾りに 子供さんの書いた短冊がぶら下がってました なんとなく、ある一枚が気になって読んでみると… 苦笑い(笑 …

no image

たけのこのトマト煮

おはようございます。 野菜と玄米のランチとマクロビスイーツの通販で ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です ホワイトデーが終わって、ホッとしたのか 風邪をひいてしまい、 …

no image

レシピを増やすためにしている3つのこと

おはようございます。 最近、朝起きる時なんとなーく体が重い 疲れてるのかな?と思ったら 実は筋肉痛だ!ってことにやっと気が付いた 清水たかこです   運動のおかげで、肩こりが楽になりました …

no image

イベント前でワチャワチャです

おはようございます。 清水たかこです。   メープルシロップの続きを書こうと思いつつ、 またしばらく更新が止まってます(汗) でも、ふくろうは元気に営業中してますよー。   という …