ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

みのり農縁さんのお野菜届きました

投稿日:9月 6, 2017 更新日:

おはようございます。

雨が降って、肌寒く感じるようになりましたね。

あの暑さはどこへ行ったんでしょうね~

 

9/24 堀内公園のママズマルシェに
みのり農縁さんとコラボで出店することになりました!

みのり農縁さんのお野菜を使ったドライカレーや
カップケーキなどをお持ちしようと思ってます

よかったらぜひいらしてくださいね♡

 

 

無農薬・無肥料・自然栽培のお野菜届きました

今週のみのり農縁さんのお野菜はこちら!

ツルムラサキ、ニラ、ネギ、オクラ
じゃがいも、玉ねぎ、日本カボチャ

 

 

とっても美味しいじゃが芋は最終で
しばらくお休みになります

 

日本カボチャは煮物にピッタリな
しっとりしたものですよ

 

お野菜のご予約・取り置きも承ってます

0566-97-5031

 

 

 

 

9/21 18~21時
隅田先生の日常生活に役立つ心理講座
詳細・お申込みはこちら↓

9/21 人の輪の中に入っていくのが苦手な人向け講座

 

お休みはこちらをクリック↓↓↓

9月10月のイベント&お休み

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

【募集】2/15 隅田先生の心理講座「イライラする心をしずめるためのイメージ法」

おはようございます 今日は節分ですね 毎年、店が始まる前に 近くの宇頭観音に豆まきに行って いただいた袋入りの豆をお客さんにお渡ししてます 今年はどうしようかなぁ~ なんて思いつつ、つい行っちゃうんで …

no image

好評です!みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 このところ、なんとなーく体調不良だった 清水たかこです   たまたま手に取った気功の本 昔やってたなぁ~と思いながら、 やってみたら復活!! やだー、 もっと早くやって …

no image

達成感ハンパない 梅の蜜煮

おはようございます ヴィーガンランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   最近、梅のことばかり書いてます (^^; あともう …

no image

うれしい感想をいただきました・ 受け取り上手

おはようございます。 清水たかこです。   昨日からの雪で真っ白な朝ですね   この前、 「うれしい感想をいただきました」と書いたところ 次々と感想をいただいたのでご紹介しますね …

no image

4月のお茶会 開催します

おはようございます。 自宅の裏にウグイスが来てくれたようで 朝から鳴き声を聞きながらのコーヒータイムで 春を感じた清水たかこです ^^   4月30日 お茶会やります 前回、初回にもかかわら …