ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント 私はこんな人です

お盆期間の営業は?

投稿日:8月 8, 2015 更新日:

おはようございます。

ナチュラルランチとマクロビスイーツお取り寄せで
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

IMG_20150801_202506

岡崎の花火を近くの田んぼから見てました

 

お盆休みが始まりましたね~!!

昨日、仕事が終わってから
安城七夕まつりに行ってきました

終わりがけだったんですけど、
まだまだたくさんの人で賑わってましたよ

 

今年の屋台でへぇ~って思ったのは

そのまま凍らせたみかんの缶詰!

お客さんの目の前で缶切りで開けてハイッって(笑)

 

そんななか、私たちの毎年のお目当ては、
生協の屋台のジャンボ焼き鳥です。
主人とおいしくいただきました (^^)

 

お盆期間の営業は?

8/9、10 休み
8/11~15 通常営業

ランチもご用意していますけれども、
数に限りがありますので
予定がわかり次第お知らせいただけると
よりスムーズかと思います

2時過ぎまでご用意できる日もあれば
1時前には売り切れの日もあります

 

それでは、みなさま、楽しい休日を♪

読んでくださりありがとうございます。

 

ランチ・ケーキのご予約は、
0566-97-5031でお受けしています

------------
------------

定休日変更します

7・8月の営業は
水~土曜 11:00~15:00とさせていただきます。

ネットショップ改装のため
時間を頂戴したいと思っています

------------
------------

このブログの更新をメールでお知らせしています
読者登録はこちらから
http://www.natural-fukurou.com/blog/mail

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント, 私はこんな人です

執筆者:

関連記事

1周年を迎えました

こんばんは。 このところ天気が不安定なせいか 体調が不安定な清水たかこです(汗) 今日は満月なので、 それに向けたデトックスと言うことにしておこう…(笑)   前日に1年前に作ったままになっ …

no image

どんな色がでるかな? キッチンでできる草木染め

おはようございます 昨日は午後から、お友達が来てくれて 主人のケーキを食べながら おしゃべりしつつ、楽しい時間を過ごしてました   そんな時、私のことを 「女性らしい印象がある」と言われて …

no image

隅田先生のフラクタル心理講座「リラックスしよう」

こんにちは。 あっという間に連休ですね。   朝、散歩をしているととっても気持ちいいので 一度コーヒーでも持って ゆったりクッキーと一緒に外で過ごしてみようと思いついた。 お休みの日にでもや …

no image

アレルギーのお子さんもニッコリ 卒園のお祝い菓子

  おはようございます すっかりご無沙汰してしているうちに 春らしくなりましたね   みなさまのホワイトデーは、いかがでしたか? 私の方は、主人が外食に連れて行ってくれました♪ 連 …

no image

絞りたて!人参ジュース始めます

おはようございます。 日曜から父と二人で九州へ行ってきた ナチュラルカフェふくろうの清水です   いや~、数年ぶりの長崎・ハウステンボス。 雨と強風、寒さに加えて雪! という素晴らしい天気  …