ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

今週のお野菜

投稿日:8月 26, 2015 更新日:

 

おはようございます。

野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

昨日は、風が強くて嵐でしたね。

 

みなさま、お変わりありませんか?

 

うちの裏にあるイチジクの木が
風で根元から折れてしまいました…。

改めて自然のパワーの強さを感じました。

 

さて、今週のお野菜はこちら

IMG_20150825_174004

 

かぼちゃ、キュウリ、オクラ、じゃが芋、タイガーメロン

無農薬、無肥料の野菜は、自然のパワーたっぷり!

野菜のみ、大歓迎です!!

 

みのり農縁の山田さんは、
今度の9/6(日)に西尾で
ファーマーズマーケットに出店されるそうですよ

他にも、たくさんの出店があるそうなので
楽しめますよ

 

いつもありがとうございます。

今日もいい一日になりますように

 

野菜の取り置きは、
0566-97-5031でお受けしています
------------
------------

定休日変更します

7・8月の営業は
水~土曜 11:00~15:00とさせていただきます。

------------
------------

毎週水曜日には野菜のご案内をメールでお知らせしています
読者登録はこちらから
http://www.natural-fukurou.com/blog/mail

9/27、29 野菜の料理教室を開催します
詳しくはこちら
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/812

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

自然農法のレモン、お分けします

こんにちは! 今日は年内最後のお休みらしいことに さっき気が付いた清水たかこです(笑)   お休みだからレモンの収穫 レモンの旬は、これから。 うちにある完全自然栽培 (放ったらかしともいう …

no image

隅田先生のフラクタル心理講座「イライラをしずめるためのイメージ法」

おはようございます。 バレンタイン、どうでしたか?   今年はチョコを手作りしよう!と思って やり始めたら、結構大変なことに気が付いた 清水たかこです   昨日は隅田先生のフラクタ …

no image

10/26 心理講座 「なんで私がそれをしなきゃいけないの?!」と思う人の為の対処法

こんにちは。 毎回、好評をいただいている 隅田先生の心理講座を今月も開催します   先月初めて来てくださった方が 今月は職場の方と一緒に参加してくださいます   少しずつ広がってい …

no image

野菜をたっぷり食べよう!ランチの副菜をご紹介(4/20-23)

  おはようございます 清水たかこです 昨日、朝一番で2回目の竹の子堀りに行ってきました。 前回、テンションが上がりまくって採りすぎたので 今回は、ほどほどに10本ほど(笑) これでも我慢し …

no image

6月.7月のお休み

おはようございます。 週末は、東京で 濃い時間を過ごしてきた 清水たかこです どんな週末でしたか?   なんだか いまさらだけど、 6月.7月のお休みのご案内です   2017年6 …