ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

季節のメニュー 野菜レシピ お店・畑のいろいろ 手作りの食べ物 私はこんな人です 自家製ジュース

絞りたて!人参ジュース始めます

投稿日:1月 21, 2016 更新日:

おはようございます。

日曜から父と二人で九州へ行ってきた
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

いや~、数年ぶりの長崎・ハウステンボス。

雨と強風、寒さに加えて雪!
という素晴らしい天気 (^^;

雪の降る長崎から帰ってきたら
翌日(昨日)積もったので、
雪と一緒に帰宅しちゃいました…。

 

父と初めて3日間一緒に過ごすことができて
いい機会でした。

 

 

絞りたて人参ジュース 始めますー!

DSC_1792

ちょっと健康にいいことしたいお客さまに
喜んでいただこうと思って
期間限定で生絞りジュースを始めます!

 

この季節においしい人参と林檎を
栄養を壊さないという低速ジューサーで絞りたてを
飲んでいただけるようにしました

 

人参と林檎だけなのに、甘くておいしい
何より片付けなくていい(笑)

早速飲んでくださったお客様にも好評です (^^)

 

私もしばらくの間、飲んでみようと思ってます
(主人にも自動的に 笑)

 

いつもありがとうございます

今日も素敵な一日になりますように (^^)/

 

 

—————

今月のお休みはこちらをクリック
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/1353

—————

このブログの更新をメールでお知らせしています
読者登録はこちらから
http://www.natural-fukurou.com/blog/mail

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-季節のメニュー, 野菜レシピ, お店・畑のいろいろ, 手作りの食べ物, 私はこんな人です, 自家製ジュース

執筆者:

関連記事

no image

【募集】2/15 隅田先生の心理講座「イライラする心をしずめるためのイメージ法」

おはようございます 今日は節分ですね 毎年、店が始まる前に 近くの宇頭観音に豆まきに行って いただいた袋入りの豆をお客さんにお渡ししてます 今年はどうしようかなぁ~ なんて思いつつ、つい行っちゃうんで …

no image

ビーガンってなぁ~に?

おはようございます! 野菜と玄米のランチとマクロビスイーツの通販で ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   先日、ご縁をいただいて、5/10に名古屋の鶴舞 …

no image

今週のベジおかず

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   朝晩が冷えるようになってきましたね。 …

no image

女性にうれしい果物 おいしいイチジクの選び方

おはようございます 去年、一昨年と全く実らなかった自宅のイチジクさん お店で見る品種よりも小さい実の分 味が濃くて甘いんですよ 今年は調子よく実ってくれてるので ドライフルーツを作って楽しんでいる 清 …

no image

リアルが一番よね/本日営業します

  おはようございます。 この連休は お天気が良くて暖かかったので お出かけされた方も多そうですね   先週の火曜日にお休みをいただいたので 今日は営業します。 よかったらどうぞ~ …