ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

【探してます!】去年、味噌つくりに参加した方

投稿日:

ご無沙汰しております。

元ふくろうの清水です。

ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

去年の2/24?にふくろうで味噌を一緒に仕込んだ方を探してます!

改装のバタバタで味噌をお渡しする連絡先を無くしてしまいました…。
ごめんなさい!!

心当たりのある方は0566-97-5031、清水までお知らせください

ご連絡お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、新しい店モントルが7/5にオープンしてあっという間に半年。

今でも「ふくろう」のランチを目当てに来てくださる方もいらっしゃって
ホントにありがたい気持ちと、こんなに愛してもらっていたんだなって思うこともしばしばです。

以前のような菜食ランチはもう作れませんが
来週からカフェでオープンから13時まで
モーニングを始める予定です
(小倉サンドとヨーグルトくらいのちょっとしたもの)

よかったらぜひお越しくださいね

またお会いできる日を楽しみにしています♡

いつもありがとうございます

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

ふくろう特製レモンスライスの蜜煮で新作ケーキ

  おはようございます 去年の夏ごろに芽を出したアボカドさん 2本とも瀕死の状態だったけど 日差しを一杯浴びて、 新芽を出し始めました 春が来て良かった‼ 日々見ているとかわいらしくなります …

no image

9/4 スタイリスト柳瀬さんをお迎えしてファッションマップ作り 

おはようございます。 今日から安城は七夕祭りが始まりますね   去年の今頃は、出店のために大忙し 出店では、特別にベジアイスをお取り寄せして たくさんのお子さん、お母さんに 「屋台で買い食い …

no image

11月・12月のイベント&お休み

おはようございます。 昨日はハロウィンでしたね。 何か楽しい事ありましたか? ハロウィンといえば、カボチャ。 そうだ、カボチャを食べよう!って思って 坊ちゃんカボチャにマカロニグラタンを詰めて 焼いた …

no image

お弁当を25個 作った!

おはようございます。 ちょっと時間があったので ブログを書きため中(笑)   少し前にお弁当のご注文をいただいたので 今日はそのことを   お弁当を25個 作った! 朝からバタバタ …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 夏休み真っ最中! 週末には安城の七夕祭りんがあって、 隣りの岡崎では花火大会 ザ・夏!ですね   みのり農縁さんのお野菜もザ・夏!ですよ   みのり農縁、山田 …