ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

掲載いただきました

投稿日:5月 14, 2015 更新日:

おはようございます

手作りランチとマクロビスイーツ通販で
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

先日、イベントに来てくださった皆さん、
企画してくださった方々、
ボランティアでお手伝いをしてくれた皆様

おかげさまでとっても充実した一日を過ごさせていただきました。
心からありがとうございます

 

さてさて、ちょっと落ち着いたと思ったら
雑誌に掲載いただきました!

teniteoというスーパーなどで置いてある
フリーマガジンの愛知県版のなか安城特集として、
子育てしている方にお勧めのお店としてご紹介いただきました♪

ありがたいです

DSC_0516

読んでくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日を♪

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

あと1か月!11月の営業日

おはようございます。 11月に入って、 ふくろうのランチは残り1か月。   10月に入ってから 新しくご縁をいただいたお客さんもいらして 閉店をお伝えすると「え~っ!」って。 そう思っていた …

no image

今週の新鮮お野菜

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です。   この前、ファーマーズマーケットで み …

no image

ゴールデンウイーク営業は…

おはようございます! ベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   いよいよゴールデンウイークですね (^^) 天気も良さ …

no image

解体が終わり、床ができました

ただ今、「ふくろう」は改装工事のためお休みをしています お問い合わせなどございましたら この記事の下にあるお問い合わせフォームからお願いいたします おはようございます!! 令和最初の朝、久しぶりにブロ …

no image

12月の営業は9日まで!

おはようございます。 いよいよ今日から12月 一年の締めくくりですね。   どんな一年でしたか? これから大掃除や いろいろな行事で気忙しくなる前に 一年を振り返ってみると良いかもしれません …