ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

掲載いただきました

投稿日:5月 14, 2015 更新日:

おはようございます

手作りランチとマクロビスイーツ通販で
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です

 

先日、イベントに来てくださった皆さん、
企画してくださった方々、
ボランティアでお手伝いをしてくれた皆様

おかげさまでとっても充実した一日を過ごさせていただきました。
心からありがとうございます

 

さてさて、ちょっと落ち着いたと思ったら
雑誌に掲載いただきました!

teniteoというスーパーなどで置いてある
フリーマガジンの愛知県版のなか安城特集として、
子育てしている方にお勧めのお店としてご紹介いただきました♪

ありがたいです

DSC_0516

読んでくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日を♪

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

7/26 料理教室開催します

おはようございます ベジランチとマクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   2か月に1度、開催している料理教室を 来月も開催します …

no image

ケーキって思い出のアイテムになる

おはようござます。 昨日、掃除の最中に懐かしいものを見つけて 想い出にひたりつつ、しばらく休憩   その懐かしいものは、 自分の結婚式の写真たち! あ~、こんな打掛着たっけ? こんな場面、あ …

no image

ヴィジョンマップ講座開催しました

おはようございます。 9月に入ったとたんに涼しくなりましたね あと1か月もしたら 上に一枚欲しくなる季節になるんですよね~ 昨日、父と話したら、 今の時期は冬物の種まきで忙しそうです 季節は移り変わっ …

no image

玄米って体にいいの?

おはようございます。 まだまだ寒いけれども、鳥の鳴き声や日光の印象が 春めいてきていると感じます (^^)   野菜と玄米のランチとマクロビスイーツ通販で ホッとする時間のお手伝いをしている …

no image

工事が始まり、空になった店で思うこと

ただ今、「ふくろう」は改装工事のためお休みをしています お問い合わせなどございましたら この記事の下にあるお問い合わせフォームからお願いいたします おはようございます! 先週後半の食器などをお譲りする …