ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

新しい年に、新しいこと

投稿日:1月 4, 2015 更新日:

野菜のランチと、ナチュラルスイーツで

ホッとする時間のお手伝いをしている

ナチュラルカフェふくろうの清水です (^-^)/

 

年明けを機に、こちらのブログに引っ越しました。

前のブログはこちらです

http://blogs.yahoo.co.jp/fukurou2461

 

新しい年に新しいこと。

私自身、年末に初対面の美容師さんにお任せで髪を切り、

年が明けてから携帯の機種変更をして、メガネを替えました。

 

これから

どんな年にしようかと、ワクワクです♪

 

読んでくださりありがとうございます

今日も素敵な一日を♪

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

私がやりたくてずっと温めてきたこと

おはようございます   清水たかこです   今日 20日は、満月 明日 21日は、夏至   こんな月と太陽のパワーが極まっているこの時に 私がずっとやりたくて温めてきたこ …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

  おはようございます。 この前、どうにも目の焦点が合わず 何をやるにもよく見えないので、困って主人に相談したところ 「コンタクト外れてない?」 の一言で悩みが解消!! まるでコントですね( …

no image

7月20日 隅田先生のグループカウンセリング開催します

おはようございます 6月は風邪から始まり、歯痛、 足の腱鞘炎とガタガタな1か月を過ごして 7月に入ったとたん、新しい流れに乗った。 そんな感じの清水たかこです   先週、ご縁をいただいて 今 …

no image

今週のベジおかず

  おはようございます。 ナチュラルランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   ザ・お盆ですね。 皆さんはいかがお …

no image

心理学の講座を開くワケ

おはようございます。 先日の地震、みなさま大丈夫でしたか? 心配な日々を送られている方もいらっしゃることでしょう 心よりお見舞い申し上げます。   前回のブログ記事を書いてから 別の方からも …