ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

あっという間に残り3日

投稿日:11月 27, 2018 更新日:

おはようございます。

しばらくブログを書いてなかったなぁ…と
先週気が付いてページを開いてみたら

最終更新が11/3って…。

地味にビックリでした(汗)

 

2か月延長したふくろうのランチ営業が
11/28,29,30の残り3日間になりました。

 

先週は、9月に閉店していたら会えなかったお客さんや
お友達が来てくれて、うれしかったな。

9月の時ほどお祭り騒ぎになることも、力むことなく、
自然な形で終われそうな予感です

 

いつものように店を開け、
時間が来たら店を閉める

その繰り返しを15年半もやってきたのか…。

ホントにいろいろあったな。

 

な~んて、

書いているうちにちょっと浸りかけ
慌てて正気に戻る清水です ^^;

 

残り3回。

予定して下さっている方は、
ぜひご予約下さいね

せっかく来てくださってもご用意できないと
私も悲しいので。

いつものようにランチを作ってお待ちしてますね

 

 

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

新元号「令和」に決定!大きな変化ですね

ただ今、「ふくろう」は改装工事のためお休みをしています お問い合わせなどございましたら この記事の下にあるお問い合わせフォームからお願いいたします おはようございます! 昨日は新しい元号でもちきりでし …

no image

明日はバザーに出店です

おはようございます 昨日の晩、寒い寒いと思ったら 雪ですねー。   名古屋の方は積もっているのかな? お店のある安城は、 雪が降っても地面で溶けてる感じ (まだね)   これからお …

no image

今週の新鮮お野菜

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   昨日は久しぶりの晴れでしたね! 洗濯し …

no image

夏の冷え・疲れにコンニャク  その驚く使い方

おはようございます クーラーの効いた室内で過ごすことが多くて 最近、冷えを感じている清水たかこです 1年前に書いた記事を ちょっと手を加えてお届けします   熱中症にならないように 涼しいと …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 今日から「きゅうりコロッケ」が始まります この季節だけの限定コロッケを 毎年楽しみにしてくださるお客様に ありがたい気持ちでいっぱいになります。 今年もご用意できたので、よかった …