ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

あっという間に残り3日

投稿日:11月 27, 2018 更新日:

おはようございます。

しばらくブログを書いてなかったなぁ…と
先週気が付いてページを開いてみたら

最終更新が11/3って…。

地味にビックリでした(汗)

 

2か月延長したふくろうのランチ営業が
11/28,29,30の残り3日間になりました。

 

先週は、9月に閉店していたら会えなかったお客さんや
お友達が来てくれて、うれしかったな。

9月の時ほどお祭り騒ぎになることも、力むことなく、
自然な形で終われそうな予感です

 

いつものように店を開け、
時間が来たら店を閉める

その繰り返しを15年半もやってきたのか…。

ホントにいろいろあったな。

 

な~んて、

書いているうちにちょっと浸りかけ
慌てて正気に戻る清水です ^^;

 

残り3回。

予定して下さっている方は、
ぜひご予約下さいね

せっかく来てくださってもご用意できないと
私も悲しいので。

いつものようにランチを作ってお待ちしてますね

 

 

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 朝から蝉の大合唱で、ザ・夏!ですね   夏野菜が一番おいしくて たくさん取れる季節になりましたね   父からキュウリやナスを大量にもらって せっせと使う毎日。 …

no image

おっきなレモンで、レモンピール

こんばんは。 野菜と玄米のランチとマクロビケーキで ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)/   近くの産直で夏みかん位の大きさの おっきなレモンを …

no image

自家製ベジキムチ作り

おはようございます 朝の散歩がとても気に入っている ナチュラルカフェふくろうの清水です 先日、たくわんを漬けようと 大根を干して、干し上がった頃、 数日店内に取り込んでいたらカビてました… もう大ショ …

no image

絞りたて!人参ジュース始めます

おはようございます。 日曜から父と二人で九州へ行ってきた ナチュラルカフェふくろうの清水です   いや~、数年ぶりの長崎・ハウステンボス。 雨と強風、寒さに加えて雪! という素晴らしい天気  …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 大雨暴風ですね…。 朝からバタバタしていて今頃の更新です(汗)   みのり農縁さんのお野菜届いてます きゅうり、大根、人参、じゃがいも、玉ねぎ   夏野菜がそ …