ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

あっという間に残り3日

投稿日:11月 27, 2018 更新日:

おはようございます。

しばらくブログを書いてなかったなぁ…と
先週気が付いてページを開いてみたら

最終更新が11/3って…。

地味にビックリでした(汗)

 

2か月延長したふくろうのランチ営業が
11/28,29,30の残り3日間になりました。

 

先週は、9月に閉店していたら会えなかったお客さんや
お友達が来てくれて、うれしかったな。

9月の時ほどお祭り騒ぎになることも、力むことなく、
自然な形で終われそうな予感です

 

いつものように店を開け、
時間が来たら店を閉める

その繰り返しを15年半もやってきたのか…。

ホントにいろいろあったな。

 

な~んて、

書いているうちにちょっと浸りかけ
慌てて正気に戻る清水です ^^;

 

残り3回。

予定して下さっている方は、
ぜひご予約下さいね

せっかく来てくださってもご用意できないと
私も悲しいので。

いつものようにランチを作ってお待ちしてますね

 

 

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

野菜たっぷりなおかず達(6/8-11)

おはようございます   先日、初めて袖を通したブラウスを着て 上機嫌で近くの産直(JA)に買い物に行ってきました   帰ってきたら、スタッフのチサちゃんの一言でビックリ!! &nb …

no image

長野県でリンゴジュース作ってきました

  おはようございます! かなーり久しぶりでブログの書き方を忘れそうな 清水たかこです(笑)   いよいよ年内の営業は今週いっぱい! 張り切って参ります!   今日は、1 …

no image

入れるだけ!カンタン梅酒作り

おはようございます!   ベジランチとマクロビスイーツ通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   先日、梅雨入りしましたね。 4月から始まった愛 …

アルバイト、パートさん募集します!

こんにちは。 今日は久しぶりに気持ちいい晴れでしたね。 今だー!とばかりに洗濯した清水たかこです(笑)   7月5日にモントル一周年を迎えて 一緒に働いてくれるスタッフを募集します! &nb …

no image

里芋コロッケ はじまります

おはようございます   昨日は、仕事が終わってから トリミング(美容院?)に行っていた 愛犬クッキーをお迎えに   毛が短くなってサッパリしたと思ったら 首から上が長めのおかっぱ( …