ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

ベジおせち、明日(12日)締切です

投稿日:12月 11, 2018 更新日:

おはようございます。

先日お伝えしたベジおせち、
何件かお問い合わせをいただいておりますが、

準備の都合があるため、明日で締切とさせていただきます。

といっても、あと1セット位しか作れないんですけどね^^;

お申し込みは、この前の記事にある
「お申し込みフォーム」からお願いいたします

 

週末に長野県へリンゴジュースを作りに行ってきました。

毎年のことなので、ご存知の方は多いかもしれませんね。

いつものように作って、いつものように…と思ったら
最大の事件が!!!

ホントに気をつけないといけないなって思いました。

またブログに書きますね

 

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

お餅で作るカンタンおやつ

おはようございます。 ナチュラルケーキふくろうの清水です   そうえいば、バレンタインまであと1か月。 チョコレート系のケーキの新作を作ろうと試作を重ねて なんとか今週中にできそうです。 っ …

no image

たくさんのお弁当

おはようございます。 野菜のランチとマクロビケーキの通販で ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)/   昨日は、お休みでしたね。 どんな一日でした …

no image

日曜日は畑でお手伝い

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   先週末、手が空いたときに 残り5キロの …

no image

エピソード2 ベジタリアンになる

こんにちは。 ナチュラルカフェふくろうの清水です     今までの私の振り返り記事の続きです いつもとは違い、ちょっと重いかも   この記事は、誰かを不愉快にするとか、 …

no image

小松菜とわかめのトロロかけ

おはようございます。 野菜と玄米のランチとマクロビスイーツの通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^-^)/   そういえば、もうすぐひな祭りですね。 …