ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

季節のメニュー お店・畑のいろいろ 私はこんな人です

今年一年 ありがとうございました!

投稿日:12月 31, 2015 更新日:

こんばんは。
いよいよあと数時間で今年が終わりますね。

今年一年、ありがとうございました!

 

一年、営業できたのも、通販でケーキを販売できたのも
こうしてブログを続けてこれたのも
みなさんのおかげです。

心からありがとうござます。
感謝の気持ちでいっぱいです

 

おかげさまで、無事にクリスマス、ベジおせちを乗り切って
開放感いっぱいです(笑)

 

みなさまに
良いことがたくさん降ってくる年が訪れますように

 

ありがとうございます

DSC_1738


来年、1/6よりランチ営業いたします


このブログの更新をメールでお知らせしています
読者登録はこちらから
http://www.natural-fukurou.com/blog/mail

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-季節のメニュー, お店・畑のいろいろ, 私はこんな人です

執筆者:

関連記事

no image

隅田先生のフラクタル心理講座「リラックスしよう」

こんにちは。 あっという間に連休ですね。   朝、散歩をしているととっても気持ちいいので 一度コーヒーでも持って ゆったりクッキーと一緒に外で過ごしてみようと思いついた。 お休みの日にでもや …

no image

【卵・乳不使用】ふくろうのケーキ教室 開催しました

こんにちはー。 今日はゆったりペースな清水たかこです 節分辺りから 暖かくなってきたなぁ~って 思う日が増えてきました 昨日、父に会ったら 「そろそろ端境期だ」って (冬物野菜が終わり、春野菜が出るま …

no image

自家製ビワエキス販売始めました

こんにちは。 今日はいつもより寒いですね。 すっかり桜も散ったと思ったら、 散歩の途中にスミレの群生を見つけたり、 名前がわからない花が咲いてたり… いい季節になりましたね ^^   いろい …

no image

焼きたてのタルト

おはようございます 野菜と玄米のランチとマクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)/   今週の頭は「春が来た~!」と思 …

no image

9/21 人の輪の中に入っていくのが苦手な人向け講座

おはようございます 今日は夏休み最終日! なのかな?   今年は夏休みをいつにしようかなぁ~ って思っているうちに 9月になってしまって このまま営業になりそうな 清水たかこです ^^ &n …