ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

教室のご案内 お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

いただいちゃいました

投稿日:3月 18, 2015 更新日:

おはようございます。

野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツ通販で
ホッとする時間をお届けしている
ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)

 

先日、こんな嬉しいプレゼントをいただきました♪

DSC_0263

ランチに来てくださったことがきっかけで
料理教室やケーキのご注文をくださるお客様から
いただいちゃいました♪

実は、店にあるふくろう達のほとんどは
お客様からのプレゼントなんですよ (^-^)

ありがたいです。

 

店以外の場所でも思い出して頂ける、
そんな店になれたのは、来てくださるお客様のおかけです。

この場を借りて、心からありがとうございます。

 

こんど週末の料理教室は、残り1席となりました。

メニューは、基本的な味噌汁を作って、
その他数品を作ろうかと思ってます。

当日、お待ちしてますね♪

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

素敵な一日を♪

 

※3/28(土曜)はお休みいたします

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-教室のご案内, お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

2月のお休み&イベント

おはようございます。 31日夜の月食、すごかったですね ちょうど雲がなかったからハッキリと見えました 次、月食を見られるのは4年後みたいですよ 4年後、どうしているんでしょうね ^^   2 …

no image

【卵・乳不使用】バースデーモンブランタルト

おはようございます。   店の隣にある廃棄物処理の場所が 先週から片付けられて更地になってきました 今まであった高い壁が無くなって 気のせいか空気の通りが良くなったような ^^   …

no image

隅田先生の心理講座、開催しました

おはようございます 今日は、 うちのクッキー君の4歳のお誕生日♪ めでたいわ♡   人間でいうと32歳だそう。 時々、若者らしい表情をするのがまたカワイイの そんなクッキーの写真はこの記事の …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

  おはようございます。 この前、どうにも目の焦点が合わず 何をやるにもよく見えないので、困って主人に相談したところ 「コンタクト外れてない?」 の一言で悩みが解消!! まるでコントですね( …

no image

隅田先生の心理講座:豊かさを受け取る方法~無駄遣いをなくそう~

おはようございます   先月は台風のためお休みだった 隅田先生の心理講座、皆さんに好評な 「豊かさを受け取るシリーズ」を今月も開催します!   隅田先生の心理講座 豊かさを受け取る …