ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

みのり農縁さんのお野菜届きました

投稿日:6月 21, 2017 更新日:

おはようございます。

大雨暴風ですね…。

朝からバタバタしていて今頃の更新です(汗)

 

みのり農縁さんのお野菜届いてます

きゅうり、大根、人参、じゃがいも、玉ねぎ

 

夏野菜がそろそろ始まりましたよ ^^

 

さて、ランチやらなきゃ!

 

 

今月、来月のお休み予定はこちら↓↓↓

6月.7月のお休み

——————-
【大人のためのナチュラルライフ】
ニュースレターのご登録はこちらから
https://www.mshonin.com/form/?id=554346223

日々の手作りのこと、私が感じていることを中心に書いてます
読んでいただくことで、自分の外側だけじゃなく、
自分自身もナチュラルに毎日をよりハッピーに
輝かせてもらえたらって思いながら書いてます
——————–

このブログの更新をメールで受け取れます

読者登録はこちらから
http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

父ちゃんのキュウリ、今日だけ売るってよ

  おはようございます。   北海道の知床へ旅行中の父から 写真やメールが送られてくるたびに 「感動を伝えたいんだなぁ」と ホッコリする清水たかこです   父ちゃんのキュ …

no image

新しい年に、新しいこと

野菜のランチと、ナチュラルスイーツで ホッとする時間のお手伝いをしている ナチュラルカフェふくろうの清水です (^-^)/   年明けを機に、こちらのブログに引っ越しました。 前のブログはこ …

no image

入れるだけ!カンタン梅酒作り

おはようございます!   ベジランチとマクロビスイーツ通販で ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   先日、梅雨入りしましたね。 4月から始まった愛 …

no image

【卵・乳不使用】バースデーモンブランタルト

おはようございます。   店の隣にある廃棄物処理の場所が 先週から片付けられて更地になってきました 今まであった高い壁が無くなって 気のせいか空気の通りが良くなったような ^^   …

no image

2/7 ケーキ教室開催決定!

おはようございます。 ナチュラルランチとマクロビスイーツで ホッとする時間をお届けしている ふくろうの清水です   連休、みなさまいかがお過ごしですか? 昨日、友達と喫茶店でお茶していたとこ …