ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

ランチ終了まであと1か月!

投稿日:8月 15, 2018 更新日:

おはようございます。

3日間しっかりお休みをいただいて、
今日からまた張り切って参りますよー!

 

ランチ終了まであと1か月!

今年に入ってから何度もお伝えしながらも
「なかなか終わらない閉店セール」状態に入っていましたが
やっと決めました!

 

9/15 ふくろうランチを終了します!!

母が作っていた時から数えて15年。
この間に、いろいろなことがありました

 

数年前から主人と話し合って、
「ケーキ工房プエオ」との統合のため
ふくろうランチを終了することにしました

 

ランチ終了後は、店を閉め
ご予約のみケーキをご用意させていただくことになります

 

今まで作った野菜料理のレシピが欲しいという声を
ありがたいことに頂戴しているので
何かの形でまとめることができたらと思いつつ、

残りの1ヶ月を楽しみながら作っていきたいです

 

「ふくろう」でお待ちしてますね ^^

 

 

 

8/23 隅田先生の心理講座
「どうもうまくいかないなぁと思う時の心の扱い方」
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3934

 

 

自家製ビワエキスあります
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3783

 

8月のお休みはこちら(8/13.14お休みします)
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3917

ランチ終了まで、あと1か月!

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

 

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

里芋コロッケ はじまります

おはようございます   昨日は、仕事が終わってから トリミング(美容院?)に行っていた 愛犬クッキーをお迎えに   毛が短くなってサッパリしたと思ったら 首から上が長めのおかっぱ( …

no image

出店予定などお知らせ

おはようございます! 15日でランチを一旦終了して ホッとする余裕もなく、 保育園さんへのケーキの納品や イベントのお弁当で 相変わらずな日々です   いろいろ書きたいことがあるけど、 取り …

no image

講演無事に終わりました@アンフォーレ

おはようございます。 今日は、いつもになくすっきりとした目覚めでした というのも、初講演が昨日、無事に終わったんです ^^   講演、無事に終わりました@アンフォーレ 19時から40分間とい …

no image

今週のベジおかず

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   夏休みが残り10日ですね。 この頃にな …

no image

10月のイベント&お休み

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   今日から10月 これからの季節、温かい …