ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

ランチ終了まであと1か月!

投稿日:8月 15, 2018 更新日:

おはようございます。

3日間しっかりお休みをいただいて、
今日からまた張り切って参りますよー!

 

ランチ終了まであと1か月!

今年に入ってから何度もお伝えしながらも
「なかなか終わらない閉店セール」状態に入っていましたが
やっと決めました!

 

9/15 ふくろうランチを終了します!!

母が作っていた時から数えて15年。
この間に、いろいろなことがありました

 

数年前から主人と話し合って、
「ケーキ工房プエオ」との統合のため
ふくろうランチを終了することにしました

 

ランチ終了後は、店を閉め
ご予約のみケーキをご用意させていただくことになります

 

今まで作った野菜料理のレシピが欲しいという声を
ありがたいことに頂戴しているので
何かの形でまとめることができたらと思いつつ、

残りの1ヶ月を楽しみながら作っていきたいです

 

「ふくろう」でお待ちしてますね ^^

 

 

 

8/23 隅田先生の心理講座
「どうもうまくいかないなぁと思う時の心の扱い方」
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3934

 

 

自家製ビワエキスあります
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3783

 

8月のお休みはこちら(8/13.14お休みします)
http://www.natural-fukurou.com/blog/archives/3917

ランチ終了まで、あと1か月!

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

 

 

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

「食べられる」と「おいしい」は違う

おはようございます。 食べることが大好きな ナチュラルカフェふくろうの清水です   昨日は、ゆったりペースだったので 店のオーブンで焼き芋♪ スタッフちさちゃんと一緒に おいしくいただきまし …

no image

25日は14時半までの営業です

おはようございます 雨が降るごとに寒くなってきましたね   おかげさまで店内にチラシが1枚もないのに クリスマスケーキのご予約、 ベジおせちのご予約が順調に入っていて 「このままナシにしちゃ …

no image

新元号「令和」に決定!大きな変化ですね

ただ今、「ふくろう」は改装工事のためお休みをしています お問い合わせなどございましたら この記事の下にあるお問い合わせフォームからお願いいたします おはようございます! 昨日は新しい元号でもちきりでし …

no image

みのり農縁さんのお野菜届きました

おはようございます。 本格的に寒い!ですね。 昨日は、「ほめる達人」が集まる会に行ってきました。 この通称「ほめ達」は 「人」「モノ」「出来事」の価値を発見して 伝えることを大切にしています というこ …

no image

今週の新鮮お野菜

おはようございます。 いよいよクリスマス本番を迎えた ナチュラルカフェふくろうの清水です。   昨日、みのり農縁さんから玄米甘酒をいただきました! 忙しくて、体調が微妙になってくるこの時期の …