ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

あと1か月!11月の営業日

投稿日:11月 2, 2018 更新日:

おはようございます。

11月に入って、
ふくろうのランチは残り1か月。

 

10月に入ってから
新しくご縁をいただいたお客さんもいらして
閉店をお伝えすると「え~っ!」って。

そう思っていただけてありがたいです ^^

 

ランチは、水曜~金曜にご用意しています。

11月の営業日は、
7~9、14~16、21~23、28~30です

10食程度しか用意してませんので、
予定して下さってる方はご予約いただけると助かります。

 

残り少ない期間、精いっぱい喜んでいただこうと思って
きのこご飯を炊いたりしてます

ラッキーな方は当たるかも♪

 

ふくろうでお待ちしてますね ^^

 

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

「カフェを開きたい」方にお伝えしたいこと その1

おはようございます。 昨日の雨が止んでから、冷えますね。 でも、春はすぐそこに。 店の裏の桜が5分咲きくらいになって、 足元をよく見ると、ツクシも出てましたよ   最近、数人の方のお話から …

no image

野菜たっぷりなおかず達(4/27-30)

  おはようございます 今日は近くの神社のお祭り。 さっき子供みこしが近くを通って行きました。 そして、田んぼには水が入って 田植えの準備が始まっています。 いい季節になったなぁ~と 散歩し …

no image

【期間限定】生絞り人参ジュースはじめました

おはようございます。 昨日は、お弁当のご注文をいただいたおかげで 朝からバタバタしておりました。 ということで、お野菜の案内を すっかり忘れてしまってました(汗) まだ、人参と里芋、大豆、黒豆がありま …

no image

ビワの葉で万能薬?!

おはようございます。 野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間のお手伝いをしてる ナチュラルカフェふくろうの清水です   まだ寒さが残る頃、店の裏にある木を剪定し …

no image

10/18隅田先生の心理講座「時間がない!は本当?」

おはようございます。 お休みに入って10日過ぎ、 やっと大きなお仕事がひと段落。 お弁当を60食やら、 ケーキを200カットなど ありがたく仕事させていただきました。   仕事の時は特に「時 …