ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ

あと1か月!11月の営業日

投稿日:11月 2, 2018 更新日:

おはようございます。

11月に入って、
ふくろうのランチは残り1か月。

 

10月に入ってから
新しくご縁をいただいたお客さんもいらして
閉店をお伝えすると「え~っ!」って。

そう思っていただけてありがたいです ^^

 

ランチは、水曜~金曜にご用意しています。

11月の営業日は、
7~9、14~16、21~23、28~30です

10食程度しか用意してませんので、
予定して下さってる方はご予約いただけると助かります。

 

残り少ない期間、精いっぱい喜んでいただこうと思って
きのこご飯を炊いたりしてます

ラッキーな方は当たるかも♪

 

ふくろうでお待ちしてますね ^^

 

 

このブログの更新をメールで受け取れます
読者登録はこちらから

http://www.natural-fukurou.com/blog/m

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ

執筆者:

関連記事

no image

今週の新鮮お野菜

  おはようございます。 野菜のおいしさを伝えたい ナチュラルカフェふくろうの清水です   先日、お向かいのニトリさんで 高さ30cmくらいのふくろうのイルミネーションを買いました …

no image

買わずにはいられない

おはようございます 昨日、裏の梅が咲いていることに気がついて なんだかホッコリ 春の足音を感じた清水たかこです。 買わずにはいられない かわいらしい雑貨を見て、つい…ってことないですか? 私の場合は、 …

no image

今週のお野菜

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   昨日は、風が強くて嵐でしたね。 &nb …

no image

野菜だけのカンタン料理教室開催しました

おはようございます   ベジランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   本格的に暑くなってきましたね 初夏というと …

no image

ビワの葉で万能薬?!

おはようございます。 野菜と玄米のランチと、マクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間のお手伝いをしてる ナチュラルカフェふくろうの清水です   まだ寒さが残る頃、店の裏にある木を剪定し …