ブログ 自然食のケーキとランチ ふくろう

卵・乳製品・白砂糖を使わないケーキを作っているナチュラルカフェです。アレルギー・アトピーの方はもちろん、ヘルシー志向の方にもおいしく召し上がって頂けるケーキやお食事のメニュー&レシピなどを紹介しています。

お店・畑のいろいろ 今月のお休み&イベント

2月のお休みとお知らせ

投稿日:2月 2, 2015 更新日:

こんにちは。

野菜と玄米のランチとマクロビスイーツの通販で

ホッとする時間のお手伝いをしている

ナチュラルカフェふくろうの清水です (^^)/

2切り取り

 

もう早いもので2月ですね。

明日は節分、明後日は立春。

春はもうすぐ~♪  (^-^)

 

2月のお休みは

1.2日(日・月)、8.9日(日・月)、15.16日(日月)、22.23.日(日・月)

※バレンタイン後に数日お休みを頂戴するかもしれないです (^^;

2/11(祝)はお弁当のご予約をいただいているため、12時より営業いたします (^^)

 

お読みくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日を♪

 

The following two tabs change content below.
清水 たかこ
家族の病気がきっかけで玄米菜食、卵・乳を使わないケーキを知り、 実際に作った時の「おいしい」の一言で作り始めました。 2003年6月に母と二人で開店。 2011年6月より1人で営業開始。 野菜だけのランチとマクロビケーキでホッとする時間のお手伝いをさせていただいています。  「身近でおいしく、からだの為にできること」「こだわりすぎないこと」をモットーにしています
清水 たかこ

最新記事 by 清水 たかこ (全て見る)

-お店・畑のいろいろ, 今月のお休み&イベント

執筆者:

関連記事

no image

日曜日は畑でお手伝い

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   先週末、手が空いたときに 残り5キロの …

no image

梅干し作りは、まず塩漬けから 

おはようございます 清水たかこです   昨日置いていたみのり農縁さんのお野菜は 店が始まると同時に完売でした ありがとうございました♡   そして、昨日書いた梅について お問い合わ …

no image

今週のベジおかず

  おはようございます。 野菜のランチとマクロビスイーツお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   朝晩がかなり涼しくなったけど まだまだ …

no image

お茶会を開催しました

おはようございます。 昨日は、浜松へイチゴ狩りに行ってきました。 帰りに美味しいケーキ屋さんでケーキを買い 東名高速の浜名湖SAのベンチで 湖を見ながら、ゆっったりコーヒー いつもバタバタしているので …

no image

ネギでハンバーグ?!

おはようございます。 ベジランチとマクロビスイーツのお取り寄せで ホッとする時間をお届けしている ナチュラルカフェふくろうの清水です   しばらく前まで雨ばかりだったのに、 最近は晴れ続きで …